プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

さぁ、次のゲームをはじめようぞ
おおかみ

先日、ギルドイベントで「汝、人狼なりや?」というゲームを
行いました。

当日、集まったギルメンだけだと人数的に厳しかったので
FLさん達にも声をかけていただきました。

ありがたいことに、好評だったようで
3回連続でやらせていただきました。


基本的に、チャット中心で行います。
上記SSはそのときの模様です。

GMという名の進行役が必要なので、ウチがやらせていただいたわけですが
なかなかに忙しかったりしましたw

ルールなどは、以下のURLを参照してください。


http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?FrontPage

 http://licht-regen.hp.infoseek.co.jp/werewolf.html

定期的にやっていこうと思いますので、興味がある方は
夏月までメモなりを送っていただければ、次回の開催日?を
お伝えします。
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

バツの悪さもぜんぶ解毒(デトックス)しよう
ラメラ男

お久しぶりの更新ですヾ(。・ω・。)ノ

(* ^ー゚)ノコンニチハ


長いことほったらかしでごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


タイトルは杏子さんで「RedClover」です。
杏子さんの歌声は、かっこよくて大好きですヾ(。・ω・。)ノ
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

四面楚歌でも気づきゃしなねぇのさ
ぺっか

ペッカに拉致られてきました(挨拶)

フレとルンダHD言ってる最中に刹希さんにメッセで
「ペッカ行くからこいや(#゚Д゚)」
と言われたので、ルンダHDが終わってから合流しました

※本当はもっと優しく誘われた気がしないでもないです※


今日のタイトルはHIDEで「DOUBT」
実際ペッカってそういうとこだよね(ぉ
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

Skill my soul 何度でも立ち上がれ
ツッコミ

ゆず胡椒はおいしいよね(挨拶)

ギルドに新人さんが入ってくれましたヾ(。・ω・。)ノ
まだ体験入会中ですが。

気に入ってくれるといいなぁ。
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

待ってるだけじゃ明日はないから 動いた
ガーターはえろすぎだよね?

年齢制限ないんだからマビってすごいよね(挨拶)


えろすぎだろうJK。

ちなみに、最近の更新が滞ってたのは
中級全部覚えて、気が抜けてボーっとしてたのと。

FF4~6のCG集を近いうち出すためにちょこちょこ
描いてたせいでもあります。

ちなみに18歳以下の人は買えない使用なので要注意。


。。。こんなこと書いたら嫌われそうだなぁ。。。

それはそうと
夢工房ふぁんたじっくミルク」さんで製作中の
マビノギカードゲームのイラストを描かせていただける事に
なりました。

がんばるよーヾ(。・ω・。)ノ
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

