プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

笑って泣いて歌って 花になれ
おやつさんと(=´ω`=)

なんだか巨大な陰謀に巻き込まれる気がします(挨拶)


いや、たぶんそんなに巨大でも陰謀でもないですが。

何はともあれ

ブロガーの集いin鞠鯖~後編~

行きたいと思いますヾ(。・ω・。)ノ


本日のタイトルはflumpoolで「花になれ」
最近、flumpoolの曲を聞いてないなぁとか思いつつ。
(あくまで個人的に)

全開の記事に引き続き、基本的に名前を隠しておりませんので
問題がある方は「桜ノ杜」までメモをたたきつけてくださいな

こっそりおやつさんと2ショット撮っちゃいました|ω・`)
ウヒヒ

でわでわ。
後編すたーと!!



...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イベントレポ TB(0) CM(6) 

最高の出会いも ここに生きてる奇跡 LALAありがとう
記念撮影


ラジオがカオスでしたね!(挨拶)

行ってきました「ブロガーの集い」in鞠鯖!!ヾ(。・ω・。)ノ

最終的に、これだけの人が集まってたんですねぇ。。。
すごい人数w

本日のタイトルは遊助で「ひまわり」

名曲です(=´ω`=)


タイトル書き忘れてた/ ,' 3  `ヽ っ
かむにゃんせんくー(・ω・人 )


それと、今回の記事ですが基本的に名前を隠したり伏せていませんので
都合が悪い時は、「桜ノ杜」あてにメモをたたきつけてください。

では、どうぞ~
...more
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イベントレポ TB(0) CM(7) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

