プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

能ある鷹は見えないとこにpic隠すんです
行列のできる綿あめ羊

もっふもふです!ヾ(。・ω・。)ノ
見て!この行列!カワユスなぁ(´∀`*)
癒されまくりですよヾ(。・ω・。)ノ

とか思って、一心不乱にモフモフしてたわけですが。

ふと冷静になって画面を見てみると。。。。

Σ(゚Д゚;

ちょ。。。。w羊さん達。。。少し落ち着いてくださいノw

ウチらが怖いのはよくわかりますが、もう混ざりすぎで何がなにやら(;^_^A

もちつけw

とりあえず、一段落したので、今度は王都タラに!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
色々街中を見て回った感想は。。。
重い!!><

タルチーンほどじゃないですが、結構きついモノがありますね^^;
とはいえ、まずは洋服屋さんに。


。。。えーと。。デザインがびmy(ry
それなりのデザインのもあったんですが。。。100Kとか200kは割りに
合わない気がします(´・ω・`)

そんな中、ふとたちよった錬金術のショップお姉さん!
ヘレッドさん!
いい!(≧∇≦)b
ツボです!ヾ(。・ω・。)ノ
NPCで一番スキかもしれません。。。
え?モリアン様?あっはっは。あの方は別格ですy・・・おや?
こんな時間に誰かきたようd(ry

いいですね。モロ好みノw


え、えーとですね。
次に向かったのはトーナメント会場。
映画「RockYou」好きとしては、ぜひともBGMをQueenの名曲「We Will Rock You」に
して欲しい!いやむしろ勝手に流す!WMPで!

そんな勢いで10回ほど練習試合してきました。
さすがに、全部のSSはとってませんでしたが^^;
とりあえず、快勝!
MAPがジャマσ(^_^;)
対戦相手のNPCが華麗に空を飛んでます(´∀`*)ウフフ

でも、でもね。
一人だけ、何回やっても勝てなかったのです。。。
かてねぇっす(´Д⊂グスン

ロタさん。。。アンタつよすぎだぁ。。。(´Д⊂グスン

正直、これは一瞬の読み合いですね。
運の要素もありますが、読み合いでもあります。
なかなか、単純でいて奥が深いですw

どなたか今度、いっちょやってみません?
自信があるわけじゃないですが、対人でやってみたいのですw
普通のPVPと違って、後腐れなさそうですしね

【おまけ】

ウチの秘蔵っ子。
というか、一番カワユスなエルフ桜ノ園嬢のSSでも。

タルにむかっています。
箒で。
ネコミミです。いいですね。
ネコミミです。正直エルフにネコミミは微妙ですね。
ネコミミです。細かいことは気にしないヾ(。・ω・。)ノ
ウチの秘蔵っ子(*ノωノ)

トーナメントの受付嬢。
リリス嬢。
うん。ヘレッドさんのほうがいいな。うん。
トーナメントの受付嬢

園嬢の勝利の図。
うん。かわいくてカッコいい(親バカ
ああ、もうカワユスなぁ!(親バカ

ちなみに、やっぱりエルフにネコミミは微妙なので、コレスベレーにしました。
着ているのは、白ベース薄桃カラーの炎紋シリーズです。
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2009/04/18 12:16 #- EDIT
こんちゃー(。・"・。)ノ

ほんわかしていいとこ~!私もブログ始めようかな・・w


ヘレッドさん、私も一目惚れした!(’’*
もうなんか全てがツボですw

タラとかもふもふ一緒にしよ~>w<b

また遊びにきます~[壁])≡サッ

桜シリーズ URL 2009/04/18 13:50 #- EDIT
訪問ありなとー(・ω・人 )

ブログ面白いよ!ヾ(。・ω・。)ノ
はじめるといいかもですよ~

今度、一緒にトーナメントとかもふりましょうb

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

