プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【イラスト】メルエル嬢
メルエル嬢

に。。。似てねぇ。。。il||li_| ̄|○ il||li


メルエルさんって釣り目だったような気がしたのは
描きあがったあとの事でした(´・ω・`)ショボーン


あとで、差分的な意味で釣り目verも描いてみよう。うん。

※描いてみた

めりえる完成釣り目


やっぱり似てない(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/07/17 17:05 #vF6dOJDI EDIT
目の形!
四角目じゃなくて、割と丸目な気がするー。

そして個人的には1枚目の方が似てるような・・・?
そしてもっと胸を大きく描くのd(ボボグシャッ

桜シリーズ URL 2009/07/17 17:17 #- EDIT
なるほど~。
目の形でしたか。

そういえば、公式のジャイ絵師さん(?)って
なんだか瞳が細っこくて丸いですねぇ。

というか、各国の公式壁紙まわってみたんですが
ジャイはあってもメルエル嬢はいませんでした
(´;ω;`)ブワッ

み~にゃん URL 2009/07/17 17:33 #mQop/nM. EDIT
私の好みのイラスト、ジャストミートです♪

課金を再開したので、み~にゃんもおしゃれが出来るようになりました(^^)

silc URL 2009/07/17 22:45 #jCuK5Be6 EDIT

結び目が、真後ろじゃ無くてサイドだと思うの。

おひさしぶりです。

メルエル嬢のイラストがやたら無い上に、マビノギ用語集wikiに
チュートリアルNPC
ティン
フィオン
ウェナ

…メルエル嬢はぶられてる…。
泣きたくなった思い出があります。

しかし、水着GJ!
いっつも厚着だから脱ぐとすg(スマッシュ

桜シリーズ URL 2009/08/07 13:45 #- EDIT
イラストだと後ろなのよ。これが。

メルエル嬢はかわゆいと思うんだけどねぇ
公式の扱いでも壁紙がないとか。。。(´;ω;`)ブワッ

厚着だから、おもいきってビキニタイプに
してみましたヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

