プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

PCが逝きました
いま、ネカフェから書いております

なので、PCが復帰するまで更新がとまります><


フィオン嬢はしばらくお待ちを;;


公式もアドオンで止められてるのでコメ返しが
できません><

申し訳ないですorz


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ルの付く子 URL 2009/07/18 12:50 #- EDIT
帰ってくるの待ってますよ><
また一緒に遊びましょうね^^

kiya URL 2009/07/19 11:36 #- EDIT
なんというタイミングと言うか…。
ナカーマ(・∀・)

お互い直ったらまた遊びましょ!
ゆっくりお話でもしようじぇ(*´ω`*)

椚(フュの字の中身 URL 2009/07/26 11:39 #umQT2STQ EDIT
ちょ、ええええええ
逝くの早くね!?Σ(´ω`)

あれなのかな。かづきんは電子機器が壊れやすくなる人なのかな(´・ω・`)ショボン

網世遊人 URL 2009/07/31 16:46 #vF6dOJDI EDIT
はやくPCが手元に復帰するといいね!(コソコソ

桜シリーズ URL 2009/08/07 13:48 #- EDIT
ルさん>
帰ってきたよ!ヾ(。・ω・。)ノ
また一緒にエリンであばれまっしょい!

きーにゃん>
(*TーT)人(TーT*)ナカマー

お話はいつでも大歓迎なんだぜ!ヾ(。ゝω・。)ノ

くぬぎったん>
逝くのはやすぎたおー

ここまで早いのははじめてよー(´;ω;`)ブワッ

あみよたん>
つい先ほどもどって参りましたヾ(。・ω・。)ノ
というか、なぜにコソコソ?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

