プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
PCがかえってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

というわけで、フィオン嬢のイラストでものっけてみましゅ。

3パターンあるよ!
微妙な違いだけどねヾ(。ゝω・。)ノ

まずは公式にUPしたもの。
ふぃおん_s

なんとなく白くしたもの。

みずぎふぃおん


一番最初に描いたイラスト。

ふぃおんはいてない


はいてないの大好きでs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



何はともあれ、ご心配をおかけしました。
無事に復帰いたしました。
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/08/07 14:17 #vF6dOJDI EDIT
ペッタンペッタン!!

そしてハイテナイ!
素でズボンをはくとゴツゴツしそうdn・・・(ゴファ!

かむなんちゃら URL 2009/08/07 14:40 #- EDIT
おかえりなさいーw

そして相変わらず危険がデンジャーな絵だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
素でズボンは(ry

水琴 URL 2009/08/07 15:23 #- EDIT
おかえりなさい(・ω・)ノ
復帰おめでと~です><

相変わらず…絵はお上手ですね~

キャロム URL 2009/08/07 22:59 #w/MGWQ/E EDIT
おかえりなさい^^
そして復帰おめでとう!

べ、、別に寂しかったとか思ってないんだからねっ!

・・・

なにはとも、、帰ってきてくれて嬉しいよ(^^*

桜シリーズ URL 2009/08/08 11:33 #- EDIT
あみよさん>
つるぺったん!

たしかにゴツゴツしそうですね。
だがそれがいい!
(見ている分にh"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

かむにゃん>
ただいまーヾ(。・ω・。)ノ

危険がデンジャーなほうが色々な意味で
いいよね!ね!?

みこさん>
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
ありがとうございます><

もっともっと巧くなるために日々精進なのです(。+・`ω・´)

きゃろむん>
ただいま~ヾ(。・ω・。)ノ

ツンデレですね!わかりまs(ry
ウチも帰ってこれてうれしいです(=´ω`=)

風の式神 URL 2009/08/08 19:04 #- EDIT
帰って来た!英雄が帰ってきた!
とりあえずおもちかえr(殴
色々と進化してるような・・・・はいてなさとか・・・
ギリギリとか…

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

