プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
お絵かき

なんだか描きづらいネ!(挨拶)

本日のタイトルは嵐で「Happiness」です
嵐は好きです。
一番好きなのは「Truth」だったりますがw
「Believe」もカッコよくていい感じですヾ(。・ω・。)ノ

なんというか元カノの影響ですが。

まー、そんな話はおいといて。

久々の更新ヾ(。ゝω・。)ノ
アッサリ風味ですよ?
戦闘のリハビリということで
まずは嫁さんとアルビ通常HDへ

アルビhd1

行って

あるびhd2

きましたヾ(。・ω・。)ノ

通行証目当てだったのですが、残念ながら出ず。

その後、ギルメンさんのフレがキア中4の連れ合いさんを探してるとの事だったので
便乗させていただきました。

キア中4

途中で水琴さんが時間リミットとのことで離脱してしまいましたが。

無事にクリア。


でもって、キア下がでたので、ギルメンさんと二人でHDに
行ってきたのですが。

キア下hd1

正直、火力的に厳しく

きあ下hd2

途中からゴーレムさんに登場していただいたりして

きあ下ぼす


無事にクリア。

あれです。

二人は。。。きついですね^^;

かたすぎですw

その後、LVが上がりそうだったので
キア通常HDに1部屋だけ行ってきたのですが。
なんだかとてもやわらかく感じました^^;


【おまけ】

キアに向かう道中

巨大くまー

巨大クマさんがいたのでとりあえず屠っておきました(*ノωノ)
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

ルの付く子 URL 2009/08/08 23:50 #- EDIT
おかえりなさいー^0^

下に書くべきかもしれないけどこっちでもいいよね!

3chのあの場所に座ってるときは基本的に暇放置ですので誘ってやってください^^

エナミー(み~にゃん) URL 2009/08/09 05:29 #mQop/nM. EDIT
ダンジョン等に行く時に、人数が足りなければヘルプしますので、
メッセで声を掛けて下さいね(^^)

桜シリーズ URL 2009/08/09 15:59 #- EDIT
ルさん>
ただいまーヾ(。・ω・。)ノ

とりあえず、出会い頭に爆破してみるy(ぉ

み~にゃん>
ありがとう~(*´ヮ`)
よろこんで拉致させていただきます(。+・`ω・´)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

