プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

その先見せてくれ 駆ける想いは伊達じゃない
ペン入れ

ソードアートオンライン(電撃文庫)mjおすすめ(挨拶)


とりあえず、ペン入れ完了。

タイトルはTMRで「Zips」
かっこいいのです(*´ヮ`)

では、続きをどぞ~
とりあえず。

セイレーンに行きたくなったので、怪しい魔族通行証を求めて
マハでつり放置。

釣り放置



用事から帰宅してはみたものの、怪しい魔族通行証は釣れておらず
(´・ω・`)ショボーン


なんとなく、FBLのページを集めようと思い
3Pまでは終わってたので、4Pを求めて
ギルモアから精霊通行証を買い、行ってみました。


さすが火曜日。

FBL4P

見事にゲット。

さらに。

高級革


高級革もゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


幸先いいなぁ。

そんな事を思いながら、フィア通常へ。


無事に。

FBL5P.jpg

5Pと

FBL6P.jpg

6Pをゲット(*´ヮ`)


さらに、久しぶりの


ヒュージ


ヒュージまで出てきてホクホク(=´ω`=)






その後、ギルメンが怪しい魔族通行証をくれるとの事だったので
ありがたくいただきまして。

ある中2に

ある中2


行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ


道中。


AR6P

AR6をゲットヾ(。・ω・。)ノ







フレがブレイズ覚えたとの事で
見せていただきました。

ブレイズ1


ダメ比率は1

ブレイズ2

モーションはカッコいいけど、マナ消費が激しい模様。

とりあえず、ウチが覚えるのはまだ先になりそうですw



【おまけ】
何気なくインベみてたら


疲れた人向け



。。。疲れた人用って。。。
サラリーマンさん向けですか(´・ω・`)ショボーン
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

風の式神 URL 2009/08/12 13:40 #- EDIT
精霊Dがあったか  (´・ω・)4pホシス
この頃のいい出来事といえばR8の回復ESまでお鍋に貼れたことですかね~…

ある中2はフレに頼んでソロでフラフラと…
よく行きます|゚Д゚)))コソーリ

エナミー(み~にゃん) URL 2009/08/12 15:16 #mQop/nM. EDIT
セイレーンに行かないのに、怪しい通行証とセイレーン通行証を
それなり持ってますので、お譲りしても良いですよ。

恐らく、破壊ESをゲットする為に貯め込んでいたと思うのですが、
使わずじまいです(^^;

あと、ブレイズは、APをかなり喰らうので、なかなかランクアップが
出来てません(^^;

さつき URL 2009/08/12 22:21 #XHDT5Ah2 EDIT
Zipsイイヨネッ!
UNDER:COVERがお気に入りです(*´ω`*)

セイレーンHDなら大歓迎なので誘ってくださいなw

キャロム URL 2009/08/13 10:31 #w/MGWQ/E EDIT
疲れた人用とか・・・
私にピッタr(ry


ちょっと、充電してきます(何

桜シリーズ URL 2009/08/13 17:37 #- EDIT
式神さん>

精霊Dはお金がかかるけど、通行証を求めて
彷徨うのを考えると楽かも?

ある中2は、なんというか滅多にいかないのですけどね~
。。。遠いから|ω・`)

み~にゃん>
おかわりが出たので、多分大丈夫そうです。
気持ちだけありがと~ヾ(。・ω・。)ノ

ブレイズは当分覚える予定はないですね~
DFをまずは1まであげないと。。。

さつきさん>
イイヨネ!
UNDER:COVERだと魔弾とかも好きですw

HD行くとなったら声かけさせていただきますヾ(。・ω・。)ノ

キャロムン>
えーと。よかったら進呈しようか?(ぉ

充電してらっしゃ~ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

