プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

日向に続くブリッジを探しておいで
セイレーン4

お墓参りに行ってきました(挨拶)


父の車で、えーと約半日がかりで^^;


今日のタイトルはBUMP OF CHICKENで
「アルエ」

意味がありそうでなさそうで、あるかもしれない
そんなよくわからない今日この頃。
そんなこんなで。

セイレーン1

セイレーンに。

セイレーン2

行って

セイレーン3


きましたヾ(。ゝω・。)ノ



しょっぱなにTHフルチャージ。

あとはFBCで適当に(ぉ


ちなみに仮面は剥げませんでした(´・ω・`)ショボーン


報酬は

ゴーレムES

ゴーレムでした。


なんだかんだで、また行きたいと思いました まる




その後。

フレが光るガゴ像を探していたので。

園の野獣化を手伝ってもらう条件で

光るガゴ

行ってきました。


死んだ以外の記憶がないのは内緒|ω・`)





フレがFBLの10Pを出したいとの事だったので。


二人で、フクロウさんに持ってきてもらおうと、酷使しまくった結果
フレのフクロウさんが見事に持ってきてくれたので


フィア中4_1

行って

フィア中4_ボス

きました。


道中、フレのブレイズが大変なことになってたりしましたが
インパクトに負けてSSとってませんでしたil||li_| ̄|○ il||li



残念ながら、FBL10Pは出ませんでしたが、まだまだ
がんばるよーヾ(。・ω・。)ノ

と、心に誓ったそんな夜。

スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

