プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

melt for you  
フレさんです

完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日のタイトルは初音ミク「メルト」の
ラップver(ill.bellさん)です。

深い意味はないです。
そのまんまの意味ですよ?(何
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/08/14 11:26 #- EDIT
下書きの時点からかっこいいなーとは思ってましたが、色塗りバージョンはもっとかっこいい!

それにしても最近このブログアツくないですか?(ぉ
夏ネエ~。

桜シリーズ URL 2009/08/14 13:35 #- EDIT
ありがとーヾ(。・ω・。)ノ
カッコイイのは大好きです(*´ヮ`)

暑いのは夏だからですよー。
それ以外に理由はないかとーヾ(。・ω・。)ノ

風の式神 URL 2009/08/14 17:18 #- EDIT
( ゚Å゚)・・・・・・
なんだ、プロの仕業か・・・フッ
では、保存を・・・・・
ん?保存してあるですって?

ところで次はだーれ?(マテ

ついにフレからの誘いが0の一歩手前まできてしまった・・・
とりあえず一言
HD行けるようになったから拉致ってくだs(ぇ

桜シリーズ URL 2009/08/15 10:58 #- EDIT
ありがとうヾ(。・ω・。)ノ

でも、プロはもっと巧いんだぜ。。。(´・ω・`)

次は誰を描こうかいね。
なんだか色々と描く人がいたりしますが(何

HDいけるようなったのですねw
おめでとうヾ(。・ω・。)ノ
今度、拉致するよ!

シモッチ URL 2009/08/16 09:22 #Vy5d.psc EDIT
(゚Д゚ )ハッ

発見してしまいました( ´・ω・`)霜望です。
まさか夏月sのブログだったとは・・・w

リンク・・・どうしましょ(´・ω:;.:...

桜シリーズ URL 2009/08/16 19:27 #- EDIT
Σ(゜m゜=)ハッ!!
発見された。。。!

リンクは。。。大至急晴らせていただきますね|ω・´)

椚(フュの字の中身 URL 2009/08/19 14:31 #umQT2STQ EDIT
なんだか絵がどんどんエネルギーチャージされていきますな!(*´ω`)
構図いいですね、これ。
ではオイラも剣を前に押し出した感じでいってみよー。
・・・描けるのいつになるやr

桜シリーズ URL 2009/08/19 16:19 #- EDIT
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

ちなみに構図はなんというか、自分の中での
パターンの一つなのですよ。

剣はなんだか微妙にめんどかtt

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

