プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

メインキャラ変更とギルメン募集のお話
ぶれいず


とりあえず、お知らせ。

メインキャラを「夏月」へと変更することにしました。
ギルマスになったのが主な理由だったりしますが
ぶっちゃけ、このキャラが一番育っているので
もっと育てたくなった。というのもあります。

続きにギルメン募集の事を書きたいと思います。

メインキャラになりました

というわけで、以下ギルメン募集に際しての書き込みとなります。


ギルド「女神の護り手」にてGMをやらせていただいて
おります夏月と申します。

この度ギルドの拡張を行いまして、それに伴い
ギルドメンバーになってくださる方を募集したいと
思います。

設立して日が浅いために、まだ7人という少人数ですが
興味を持たれた方は「夏月」までメモを送ってくださいませ。

加入に関しての条件は。

○IN、OUT時の挨拶ができる方

○人の嫌がるような事や、不快になるような事を言わない。

○サブでもIN率が高い人


最初の1週間は体験入会になります。
1週間の体験入会の後、改めて正式に入ってくださるか
確認させていただこうと思っています。

最後になりましたが、月一での集会やギルドイベントなどを
やりたいと思っております。




プレイヤー掲示板からのコピペだったりしますが(ぉ

それでは、失礼します
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
お知らせ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

リーディル URL 2009/08/17 11:15 #- EDIT
ギルドはいってないから入りたいけど忙しいから
暫くIN不定でも大丈夫かな?
あとイラストさいとできました!ttp://leedel.web.fc2.com/index.html

桜シリーズ URL 2009/08/17 12:21 #- EDIT
全然大丈夫よーヾ(。・ω・。)ノ

そんなわけで、INする日付と時間帯さえメモで教えて
くれればギルド石まで案内するよんヾ(。ゝω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

