プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

アバンギャルドで行こうよ Baby
頼みCOM

なかなかFBL10Pが出ません(挨拶)

こうなったら、お金ためた方が早い方が気がしてきた。
お金貯まるのが先か、はたまた自力で拾うのが先か。

今日のタイトルはTHE YELLOW MONKEYで
「アバンギャルドで行こうよ」
楽しく行こうぜ!ヾ(。ゝω・。)ノ
とある人に

「9月くらいには戻れるとおもうから、それまでにFBL覚えてなかったら

オシオキね」

とか言われたので、オシオキ云々は別にしても
頑張ろうとページ集め中。

キア中にて

FBL7

無事7Pを拾い。

続いて、8Pを出そうと

きーにゃんに手伝っていただきました

ある中2にきーにゃんに手伝っていただいたのですが。

途中で、ウチが回線落ちil||li_| ̄|○ il||li

きーにゃんもPCをとりに行くとの事で、一時断念。

かと思いきや。

無制限通行証で中4をソロで突入しはじめたり。

途中、クマさんの大群等に押しつぶされそうになりながらも。


FBL8

無事に8Pゲットーヾ(。・ω・。)ノ



さて、次はラビ下か。。。。

そう思っていたら、フレ二人から

「今からルンダ上行くんだけど

ディティスってまだ探してる?」


との声が。


ウチもついてくー(*´ヮ`)

通行証はこれから出すっぽかったので。

無制限を利用して、ルンダ上無へ

ルンダ上


ぶっちゃけ、この二人。
相当場慣れしているらしく、かなり戦いやすかったです(*´ヮ`)


んで、肝心の報酬はというと。


え?

(´ ゜д゜` )?

( ・д⊂ヽ゛

Σ(゚Д゚;エーッ!


見事にフレが出していまして。

思わず「売ってくれ!」と言ったのに対し

あげる。


。。。。。。え?(´ ゜д゜` )

mjd?


という事で、遠慮なくいただきましたヾ(。・ω・。)ノ


ディティスゲット


本当にありがと~><


バンザイ

ばんざい!




その後は、予定通り。

ラビ下1

ラビ下に

赤サキュ1

行って

ラビ下

参り

赤サキュ2

まし

出ません

た!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







でねぇ。。。il||li_| ̄|○ il||li




露店巡ってたら、見かけたので

FBL9


即ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえず、フィア中4に行ったりもしたのですが、それはまた明日書く事にしますね。

なんだか、長すぎても読むのも大変だと思うので。


ではでは、失礼します~ヾ(。・ω・。)ノ





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

風の式神 URL 2009/08/19 10:28 #- EDIT
ルン上総合計20回以上行って出なかった風が吹き抜けますよ~

スーパーページタイムですね(*´ヮ`)
FBL4pが火曜日ですら出ないです・・・
実はFBLより探検3pガッ(´Д(○=(゚∀゚ )

桜シリーズ URL 2009/08/19 15:28 #- EDIT
こればかりは、完全に運だからねぇ^^;

スーパーページタイムに突入しました。
いつ終わるかゴールの見えない戦いだったりしますが!
お互いに、がんばろう~ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

