プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Reckless fire そう大胆に魂に火をつけろ
道中のステ

フィア中4のソロは控えようと思いました(挨拶)


今日のタイトルは井出泰彰さんで「Reckless fire」
意味は「無謀な炎」そんな感じの意味みたいです。

本当は、今日は曲からじゃなくセリフにしようかとも
思ったんですよ。

グレンラガンからカミナのアニキのセリフから。

「無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの男道!!」


そんな今回はちょと長いかも。


それはそうと勢いで描いてしまいました。

fbl_s.jpg


ふっとんでるのは試し撃ちに付き合ってくれたフレさんです。

ぶっちゃけ、服の色とかはうろ覚"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


まずは、ここ最近のフィア中4の事などから。


フィア中4_道中

フレに頼み込んで

フィア中4あるごす

行ったりしたんですが。

巨大インプその1

やっぱり

巨大インプ

出ませんでした/ ,' 3  `ヽ っ



日を改めて。


クマさん調教

再び、フレとその友だちさんに頼み込んで

ウィスプ調教

一緒に行っていただきましたヾ(。・ω・。)ノ


ちなみに、調教はフレのそのまたフレさんがやっていました(*´ヮ`)

まぁ、ウィスプにいたっては何にもしないで
帰っていきましたけどね!


なんというNEET






無事に、ボスに到着したものの


ボスにてMOB鯖死亡


見事に、MOB鯖死亡。


数分したら、無事に出てきたので殲滅しましたけど
やはり出ずil||li_| ̄|○ il||li



その後、色々考えて。



「これって、俺個人の約束だから他の人を巻き込むのも
悪いよなぁ。。。売るわけじゃないから分け前とかも。。。うーん」


そういう結論に達しまして。



ライポも準備万端


ライポもマヌス亭でたっぷり購入し。


ネズミが一斉に


ソロで行ってきましたヾ(。ゝω・。)ノ


ええ。見事に。


道中のステ


中毒になりました。

てへほしヾ(。ゝω・。)ノ



しかも、たっぷりだと思ってたライポも

底をつき。




途中調合


道中で調合開始ヾ(。・ω・。)ノ


確立がちょと微妙だけど。





調合成功


無事に成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なんとか、100を30個前後作ることができまして。


気を取り直してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


とか思ったら。


タルツーハン限界突破



(;゚д゚)ァ....


見事に、限界突破。


アドバンスの修理チケで事なきを得ましたが
ちょと焦りました。



しかし、3層目のハブ部屋越えたあたりから

1部屋で最低で1回しぬとかいう有様^^;

しかもナオサポはとうの昔に使い切ってる(。+・`ω・´)



ゾンビアタックをしまくってたら


ボスキーゲット


無事にボスキーゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁ、この後も軽く

二桁はゾンビアタックしたんですけどね


てへほしヾ(。ゝω・。)ノ





これで、出なかったら。


恥も外聞もなく、改めてフレに頼み込もう。うん。


そんな事を、思いつつも。



しかし、出なかった時の事など考えるな!!(。+・`ω・´)


と、自分を奮い立たせつつ。


どうにかこうにか。


ボス到着


ボスに到着(*´ヮ`)



長かった。。。(´Д⊂グスン


フィア中4通算で数えるのも嫌になるくらいの回数。

ソロで始めて延べ3時間。。。これで


終わらせる!!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!














FBL10P






(゚Å゚)




( ゚Д゚)




( ・д⊂ヽ゛








Σ(゚Д゚;








キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







終わった。。。長かった。。。!



やったよ!!

やっぱり最後は愛が勝つんだ!!

(一方通行だけどNA!!/ ,' 3  `ヽ っ)






そして、道中のページを欲しがっていたフレの
元に拾ったページを渡し、Fワンドを借りて。



FBL修得


無事に取得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




約束は果たしたZE!!!ヾ(。ゝω・。)ノ



んで、早速FLに


試し打ち1

試し打ち(ぉ

試し打ち2


おー


試し打ち3



ヤバイ。


すごく。。。スカッとします(*´ヮ`)




今まで協力してくれたフレの皆様。


本当にありがとうございました!!


これからも、色々迷惑かけるかもですが


よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/08/20 16:11 #- EDIT
おお!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

あんまりお手伝いできなくって残念><。
こっちもいろいろありがとうね~。
いい方向にいけました♪

ルの付く子 URL 2009/08/20 18:41 #- EDIT
はっΣ

放置用の服でとられたのが恥ずかしい…

とりあえずおめでとうですー☆

次はうちのFBL10Pもとってきて(ぇ

桜シリーズ URL 2009/08/21 00:47 #- EDIT
きーにゃん>
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ

んー。
最近好きな小説の言い回しを借りて
「残念ながら、僕は何もしちゃいない。
きーにゃん達が勝手にいい方向にいっただけだよ」

何はともあれ、よかったよかった(*´ヮ`)

ルさん>
いつでも隙あればSSを撮るのがブロガー
なんだぜ!ヾ(。ゝω・。)ノ

しばらくフィア中4はいきたくないっす|ω・`)
ただ、お手伝いとかならよろこんでいくよ~ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

