プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

皆のお陰でまた明日から力強く踏み出せる
死んだり

ラビ上のソロはしないと決めました(挨拶)

ええ、ラビ上2ならいけるかなー?とか思ったんですけどね。
無理でした。3層目の一部屋目でメタスケ&スクイッドの混合湧きで
見事にゾンビオンライン二桁/ ,' 3  `ヽ っ

そんなこんなで、フレに頼み込んで最終的に7人でラビ上3に
行った時のお話し。

今日のタイトルはHOME MADE 家族で「サンキュー!!」
いい歌です。


ラビ上3

なんで7人かというと。
無制限(課金ではなく)だと人数によっては、黄色サッキュンが出ない。
そんな話を聞きまして。

上3になったのです。検証もかねて。

最初のSSを見てもらえば分かるとおり、上3なら人数に関係なく
いるみたいなので、課金通行証使って3人用にフルPTで行けば
楽にクリアできます。

課金通行証を使う方でIS2Pが欲しい方にはオススメですヾ(。ゝω・。)ノ



ラビ上3その2

スクイッドさんは。

ラビ上3その3

爆発して楽しいです(*´ヮ`)


んで、爆発まみれになりながらも


黄色ktkr


黄色サッキュンがいたので。

黄色にスマッシュ

いろんな想いをこめてスマッシュ!!


まぁ。


死んだり


取り巻きの骨ラゴに殺されましたけどね(´・ω・`)ショボーン


で、結果はというと。










出た




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




もう、本当に皆には感謝の嵐ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



で、先に露店などで集めていたページを
取り込み。


IS修得


ISげっと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



んで、例のごとく。


フレに。


試し撃ち


試し撃ち☆((ノェ`*)っ))タシタシ





これで、無事に中級を全部覚える事ができました(*´ヮ`)




上げるのは当分先ですがノw


とりあえずの育成計画

DFを1に>TH>FBL>ISの順に1に。
それからブレイズを覚えるつもりです。

ミルはー。。。まぁじっくり上げていきますノw


手伝ってくれた皆様!大感謝!(TдT)
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

網世遊人 URL 2009/08/22 14:27 #vF6dOJDI EDIT
お金に物を言わせて集めた網世です。
スッカラカンになりましたがw

わたしも3種覚えてますが上げてません。
APや戦闘力もろもろの関係で!
上げるのはいつになるのやら・・・w

ミルは後々に回すと面倒になって上げなくなると思います!(ぇー

桜シリーズ URL 2009/08/22 17:52 #- EDIT
そんなお金はなかったのですノw
(探検3P買ったからというのは内緒)


中級はAPくいますからねぇ。。。
どうしても底上げ。を先にやっちゃいたい
年頃です(ぉ

ミルは、正にいまそんな感じです^^;
APあれば、ようやく6。。。ごふ

マカちゃ URL 2009/08/24 01:51 #- EDIT
IS習得おめでとうございます^^
私も一番先にIS覚えようと思ったのですが…
結局先に覚えたのはTHだったり(ノ∀`;)
しかも、何だかんだで集め始めたFBLも9Pまで完成していたり…
(´・ω・`)ショボーン

リアフレが帰ってきたらIS2P出してもらえるのですけどね。きっと…w
(しかし、帰ってくる様子が無いという;)

桜シリーズ URL 2009/08/24 07:39 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

なるほど~
THは一番楽ですからねw
FBL10Pはフィア中4は中々に楽しいですよ。

ソロしてる最中は二度とやるもんかとか思うんですが
ちょと時間をおくと、また行きたく(←M

IS2Pは、課金で上3にふるPTで(ぉ

なにはともあれがんばです!
手伝えるものならよろこんで手伝いますよヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

