プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

待ってるだけじゃ明日はないから 動いた
ガーターはえろすぎだよね?

年齢制限ないんだからマビってすごいよね(挨拶)


えろすぎだろうJK。

ちなみに、最近の更新が滞ってたのは
中級全部覚えて、気が抜けてボーっとしてたのと。

FF4~6のCG集を近いうち出すためにちょこちょこ
描いてたせいでもあります。

ちなみに18歳以下の人は買えない使用なので要注意。


。。。こんなこと書いたら嫌われそうだなぁ。。。

それはそうと
夢工房ふぁんたじっくミルク」さんで製作中の
マビノギカードゲームのイラストを描かせていただける事に
なりました。

がんばるよーヾ(。・ω・。)ノ
と。

今日のタイトルは嵐で「Still...」
1999~2009のベストを思わずゲットw

いい曲が何気に多くて、ますます好きになりましたとさw




式ちゃが

IS2P取りにサッキュンにカチ込みじゃぁぁぁぁ!!

と首根っこ掴んで、叫んできたので
ギルメンを二人拉致って行ってきました

※各セリフには多分に幻想がまざってる可能性があります※


らび上


明らかに爆死フラグとか。


おさきに!


大人げなく、赤サキュにぶちこんでみたりとか。

あ。エロイ意味じゃないからね?


逆に


しんだり


殺されたりしましたヾ(。ゝω・。)ノ




ちなみに



でなかったり


ページは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン




まだまだー。
次行く時も声かけてくれれば、よろこんでいくよんヾ(。ゝω・。)ノ





あとは。
夏DF3

夏のDFが3になったりとか



FLが一気に二人増えたりとか

てんと2


ちなみに、一人名前が完全に隠れてませんが
まぁ、いいか。そういう判断です。


マビの絵もがんばらないとーヾ(。・ω・。)ノ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/08/29 18:16 #- EDIT
きゃーさくにゃんのエッチー><
・・・なのは今更だと思います(はいてない的な意味で

カードゲームは全然したことはないですけど、ちょっとだけ興味あったりw
絵がんばってね!

風の式 URL 2009/08/29 18:23 #- EDIT
( ゚Å゚)・・・・?
「IS2p取りに」までしか合ってない気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず次は爆発耐性を考えよう(*´・ω・`)
またいつでも行けるので(´・ω・)b⌒☆ ダゼ

桜シリーズ URL 2009/08/30 13:40 #- EDIT
かむにゃん>
(;゚д゚)
今更って言われt(*ノωノ)

絵がんばるよーヾ(。・ω・。)ノ
ありがとですよ~

式ちゃ>
世の中は捏造と幻想と妄想と虚構でできていまs

爆発抵抗は、結構大事^^;
また、大爆発しにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

