プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Skill my soul 何度でも立ち上がれ
ツッコミ

ゆず胡椒はおいしいよね(挨拶)

ギルドに新人さんが入ってくれましたヾ(。・ω・。)ノ
まだ体験入会中ですが。

気に入ってくれるといいなぁ。
そんなわけで、一緒に影都市HDに行くことに。

散々死にまくって、足をひっぱってしまいましたil||li_| ̄|○ il||li

ドッペルさんは

俺がたくさn


そして


無残にも


メテオで一掃されましたヾ(。・ω・。)ノ


なんだか、複雑な心境ですノw



とかなんとか言ってたら



ぬげた



取り巻き再召喚の直後



脱げちゃいました(*ノωノ) イヤン



なんだかんだで、ミッション失敗。



もっと火力つけなくちゃ(。+・`ω・´)
と思いました(´・ω・`)






気を取り直してポコIに。



見事に


しんだり1

死んだり

めてお


メテオだったり


死んだり2



死んだりしてました/ ,' 3  `ヽ っ



いや、本当足手まといでした(´・ω・`)





その後、ギルメンを拉致しつつ
偵察HDに行ってきました。



ここでも。


しんだり3


見事に死んでました(´・ω:;.:...



MOB鯖死亡で、ミッション失敗。



il||li_| ̄|○ il||li




気を取り直して、高級偵察にFLを一人拉致しつつ



偵察高級


無事にクリアヾ(。・ω・。)ノ



終わったあとは


あいすまいん1

アイスマインで


あいすまいん2


遊んでましたヾ(。・ω・。)ノ



影HD硬すぎだろJK



もっと火力を(`・ω・´)


といったところで、お開き。



今後ともよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

み~にゃん URL 2009/08/30 15:51 #mQop/nM. EDIT
そういや、タラの影クエは、ゾンビ以外は、あまり行ってないような気がするなぁ。

ワインも時間に縛られるので、最近は醸造してないですし、
ISを使わない時は、HDには行かずに高級に行ってますねぇ(^^;

桜シリーズ URL 2009/08/31 14:23 #- EDIT
基本的に影は重いので、あまり行かないのです^^;

高級の方が若干やわらかいですしねw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

