プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

1日5mmでいいから今を動かしたい
投稿中に、文章が全部吹き飛びました。。。orz

気を取り直してー(`・ω・´)シャキーン

そうだ。ジャイアント育てよう!(・。・)b

そう思い立って、ほぼ倉庫キャラとなっていた桜ノ盾を育成開始。

初心者チャットで、キア通常野良PTを募集していたので
参加させていただきましたヾ(。・ω・。)ノ
みなさま、その節はお世話になりましたm(o・ω・o)m

真ん中がウチのジャイアントです。
やっぱでかいですねノw

野良PT

結論!ジャイアントたのしいです(≧∇≦)b
近接特化だけあって、攻撃の選択肢というかバリエーションが豊富ですw

またお邪魔させていただきますね~ヾ(。・ω・。)ノ

その後、杜にCCしてキア通常でご一緒になった方と、初対面の方との
3人PTでラビ通常へ。

特に問題もなく、普通にクリアw
クリアして、しばらくキア通常でご一緒になった方が、初心者だったので、
初対面だった方(この人はサブキャラのごようす)と、色々アドバイスしてみたり。


その後、ウチがよくお邪魔させていただいてるブロガーさんこと
かむなんちゃらさんが、21時に鞠鯖から盛鯖に出張にこられるということだったので
メモで連絡取り合い、ダンバで無事に合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

。。。いえ、実際はこんなテンション高くなかったですノw
何はなしたらいいのやらって感じでした。

予定としては、王都タラともふもふ観光だったので、まずは沸く時間が近い
ということで、もふりにいってきました。

。。。すいません。。。もふるのに夢中でSS撮るのわすれt(ry

以後、気をつけます(_ _(--;(_ _(--;

一通り、もふもふした後王都タラへ。

まずはトーナメントから!という事で。
ここでようやく、この日集まったブロガーの皆様とウチのSSです。

※皆様から名前を出していいとの許可がありましたので、名前を隠さずに
お送りいたします。

本日あつまった皆様

ここに来たからには、当然戦わねば。。。!(。+・`ω・´)

決闘の開始ですヾ(。・ω・。)ノ

※SSの数にバラつきがあるのは、決闘に夢中になってたりするからです|彡サッ
これからは、気をつけます(´・ω・`)
※時間軸はバラバラでお送りいたしますノw

VSエナミーさん
がきーん!!(((( -_-)乂(-_- ))))

負けたり勝ったり負けたりの繰り返しでしたw

VSきやさん
勝負ヾ(。・ω・。)ノ

やっぱり負けたり勝ったり負けたり負けたりでした。。。
というか、エナミーさんもきやさんももっとSSとってたと思ったんだけどなぁ。。。
あるぇー?(・ω・ )?

VSholymereさん
びくとりぃー(。+・`ω・´)v

うぃなー!!ヾ(。・ω・。)ノ

とか調子にのってると。。。
負けますた(´・ω・`)ショボーン

この後も連敗しましたよ(´・ω・`)

VSかむさん
Σ(>д<) イテッ!!

いたい!(´Д⊂グスン

完敗ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

まだまだー! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

かてないっす。。(´・ω:;.:...

ウチとんでる!とんでるのね!(´∀`*)ウフフ

。。。全敗でした(;´・ω・)ゝ”

その後はタラ観光をして、かむさんのみなぎり大臣さん(ダチョウ)に乗せて
いただいたり
みなぎり大臣さんヾ(。・ω・。)ノ

影ミッションのドッペルゲンガーというのを初体験(*ノωノ) イヤン

ここでもSS撮り忘れるとか。。。。(´・ω:;.:...

あ、でもその後の樹木フルボッコのSSは撮ったよ!ヾ(。・ω・。)ノ

ふるぼっこ(木を)

。。。。。。ごめんなさい。。orz

その後は、もっかいタラに戻りオークションを覗いて解散。
かむさんと、holyさんが落ちた後、きやさんと小一時間話したりとか
エナミーさんが寝落ちから復帰したりとか、とにもかくにも。

皆様、おつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ

また遊ぼうね~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
むしろ遊んで下さい。。。お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これから、どうかよろしくお願いします~



【余談】

それから後、初心者チャットで色々な方と色々なお話をしたのですが。
思ったこと。
初心者チャットってある意味、学校みたいだよなぁ。。と。
ここでチャットして、仲間を見つけて。
でもlv50超えると、初心者チャットは使えない。

クラスで仲間を見つけて、でも規定の年数が過ぎると
卒業しなくちゃいけない。

なんか似てません?
似てませんか。。。そうですか。。(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

