プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

バツの悪さもぜんぶ解毒(デトックス)しよう
ラメラ男

お久しぶりの更新ですヾ(。・ω・。)ノ

(* ^ー゚)ノコンニチハ


長いことほったらかしでごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


タイトルは杏子さんで「RedClover」です。
杏子さんの歌声は、かっこよくて大好きですヾ(。・ω・。)ノ
色々ありまして。


女の子転生


またまた女キャラに戻しました。

ええ。女性用の限定プレミア服が欲しかったとか
そんな単純な理由ですw

ちゃんと女性用の


らめら

ラメラアーマーもちゃんと買いましたヾ(。ゝω・。)ノ


転生したので、lvあげようとか思ったわけですが。

マナハを大量にいただいたので

ベスハ抜きぬきしていたら


ベスハ抜いてlv2


LVがあがった( ゚Д゚)



ハーブ抜いても経験値って入るんですね。。。


4年ちょとやってて初めてしりましt



ちゃんと戦ったりも

みるみる


してましたよヾ(。・ω・。)ノ



いや、ホントニ。



そうそう、ようやくDFが


DF1


1になりましたヾ(。・ω・。)ノ


これで、ようやく中級に専念できます。



それでは、今回はこれにて失礼しますねヾ(。ゝω・。)ノ


これからはもうちょっと更新するようにします




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

