プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

さぁ、次のゲームをはじめようぞ
おおかみ

先日、ギルドイベントで「汝、人狼なりや?」というゲームを
行いました。

当日、集まったギルメンだけだと人数的に厳しかったので
FLさん達にも声をかけていただきました。

ありがたいことに、好評だったようで
3回連続でやらせていただきました。


基本的に、チャット中心で行います。
上記SSはそのときの模様です。

GMという名の進行役が必要なので、ウチがやらせていただいたわけですが
なかなかに忙しかったりしましたw

ルールなどは、以下のURLを参照してください。


http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?FrontPage

 http://licht-regen.hp.infoseek.co.jp/werewolf.html

定期的にやっていこうと思いますので、興味がある方は
夏月までメモなりを送っていただければ、次回の開催日?を
お伝えします。
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Eis URL 2009/10/01 19:04 #- EDIT
超!面白かった!よ!

またやろー

桜杜 URL 2009/10/04 16:15 #- EDIT
ありがとうヾ(。・ω・。)ノ

また今度やるときには前もって
声かけますねんヾ(。ゝω・。)ノ

網世遊人 URL 2009/10/04 20:58 #vF6dOJDI EDIT
そうとう頭が回らないとすぐに特定されそうです。

マンガで言うと Doubt とか読んだけど頭がこんがらがりそうでした。
色々微妙に違うけどね!趣向は同じものだと思いますよ。

桜杜 URL 2009/10/07 09:04 #- EDIT
頭、使うけど面白いですよ!

なんだかゲームマスターをやると
某うみねこの黄金の魔女っぽいの気分が
味わえたりするかもしれませんw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

