プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

拒むなかれいとしい者よ
ごれむ完成s


FA板にも投稿しましたが。
G2ラストにて、エスラスが召還するゴレムさんの擬人化です。


設定集を買ったはいいけど、画像が小さくて
紋様?がいまいちわからないんだぜ(。+・`ω・´)

il||li_| ̄|○ il||li


続きは、FLからのリクエスト?でぷに牛になった
夏月をどうぞ|ω・`)
ぷに


こんばんわー


夏月ですよ~ヾ(。・ω・。)ノ


ええ。

FLに「ぷにぷに」と言われてたので


お望みどおりに太ってみました(。+・`ω・´)


最終的に。


ぷにぷに




ド━(゚Д゚)━ ン !!!










il||li_| ̄|○ il||li





さらに。


そんな目でみないで


近くにいたFL達に、妙なまなざしを向けられる始末。



ええ、仕返しに名前は隠しません(ぁ










まぁ。太ったとは言っても




転生しました



転生する前だったんですけどね!ヾ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

椚(フュの字の中身 URL 2009/10/04 17:19 #umQT2STQ EDIT
ふとっちょはオイラの役目だ!
じゃなくてですね。
ゴーレムなのに露出度高い印象を受けるのは自分だけですk
おまけにはいてn(すとんぷ

Eis URL 2009/10/05 04:23 #- EDIT
エスラス 「タバルタス!その無礼者を踏んでさしあげなさい!」

ストンプモーション

俺 「ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 」

リダイヤ颯爽と登場、タバルタスの下に潜り込み、

リダイヤ 「先に俺を踏んでくださぁい!」


明日1~3限授業&夜10時までバイトなのに寝れなくて変なテンションなんで勘弁してくださいよ

桜杜 URL 2009/10/07 09:00 #- EDIT
椚さん>
そうだったのねΣ
役目を横取りしてもうしわけn。。。アレ?


はいてないのは正義です。

アイスさん>
ダメだ。。。このリダイア。。。
早くなんとかしないと。。。

いえいえ、そのテンションで突っ走ると
いいと思うですよ!ヾ(。・ω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

