プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

【イラスト】試行錯誤
まり

塗りが綺麗な人とは、太刀打ちできないというか。
綺麗な人って多いけど、こういうざっざか塗り(命名俺)は
そんなにいないんじゃないかなー?

と思い。実験。
FA板にのせたのは背景ありだけど、こっちはキャラのみで。

いかがなもんでしょ?
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

bibibi URL 2009/10/20 21:01 #- EDIT
きらいじゃないっ、むしろ好き
勢いあってっ

桜杜 URL 2009/10/20 21:58 #- EDIT
ありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ
その一言でまたがんばれるですよ(。+・`ω・´)

風の式 URL 2009/10/20 23:13 #- EDIT
こ、これが本場のざっざか塗り・・・

私の本気塗りの3倍以上(実際10倍以上)じゃないか!
ところでおへそを出すとはえっちい人ですなぁ


あ、さくにゃんの事ね(。+・`ω・´)

桜杜 URL 2009/10/21 01:12 #- EDIT
式ちゃは相変わらず褒めすぎなのです><

おへそだすのが俺のジャスティス!!(。+・`ω・´)
オヘソいいよオヘソ(変態)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。