プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

今日も今日とてーイラストUP
FA板に投げ込んできたものと同一2枚。


棒立ち

自キャラs

アーチャースクールウェア。
えろくならんかった。反省。

あーちゃー2
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

スフィ URL 2009/11/11 13:12 #- EDIT
って、夏ちゃん書くのはやっΣ
とりあえずFA板のコメントのノお仕置き考えとこ(え

しえ URL 2009/11/11 16:04 #- EDIT
「女神の護り手 夏月」で検索したら見つけました♪
絵きれいです^^

夏月 URL 2009/11/11 19:07 #- EDIT
スフィさん>
お仕置き!?Σ(゜口゜;
かかかんべんしてください (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しえさん>
みつかった(*ノωノ)

お褒めいただき大感謝です~ヾ(。・ω・。)ノ

ルの付く子 URL 2009/11/12 01:22 #- EDIT
たまには昔みたいな、日記も見たいよ~>x<

夏月 URL 2009/11/13 15:39 #- EDIT
多分、近いうちに日記を更新するかもしれないこともないかもしれません(ぉ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

