プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

JK
夕方、近所のスーパーで見かけた女子高生さん。

jks.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

サイド長!!Σ

リアルで、目にする日が来るとは予想もしてなかったんだぜ。

ぶっちゃけかなり可愛かったけど、俺の腕じゃ欠片も表現できてなくて
(´・ω・`)ショボーン


ポーズに意味はありません。

強いて言うなら


「なんでやねん」
テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
イラスト TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

しちみ URL 2009/11/28 20:26 #- EDIT
リアルでこの髪型・・・確かに見たこと無い・・・

夏月 URL 2009/11/29 02:12 #- EDIT
でしょう?
思わず軽く二度見して、目があっちゃったよ。
何事もなかったのごとく、視線そらせたけど。

あと、正直言って無茶苦茶可愛い娘さんでしt
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

