プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【G1ネタバレ】新しい過去から君への招待状
なかなか忙しかったですw

というのも、杜でINしてたのですが、夕方くらいに初心者チャットで、
G1黒玉のお手伝いをさがしてる方がいたので、一緒にあの世に。

ところが。
これが大誤算。。。
杜じゃ、銀がきつくてきつくて。。。
急遽、助っ人を呼び。
いまは隠居の身となった、元メインキャラを引き連れて再挑戦ヾ(。・ω・。)ノ

銀が終わったあたりで、助っ人は帰還。

たすかったよヾ(。・ω・。)ノ
ありなと~(・ω・人 )

残りの3色は二人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
途中、ニアミスからフレに何度か遠隔を頼んでどうにか黒玉完成(。+・`ω・´)

そこで、1つ目の任務は終了~(=´ω`=)

その後、お風呂と夕飯をすませた後、以前から約束していたフレのG1お手伝い。
黒玉集めからG1EDまでですね。

SS撮り忘れがおおいのは仕様です。。。

いや、なんというか申し訳ないっすノw

その最中に、久しぶりにヒュージヾ(。・ω・。)ノ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかげで、補給ができましt(ry

その後も順調に全色を終わらせ。。。

あさっての方向

ちなみに矢印がウチなんですが。。。一人だけどこを見てるんでしょうか。。。。ノw

その後、黒玉完成と女神に行くにあたり、二人が離脱。

その代わりに、昨日から待機していた方がINしまして。

。。。まぁ、なんというか。
この人が尋常じゃなくて。。。

スクロールなしに、一人でギブネンに押し切ってしまうという。。。
しかも、ほんの数分で。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

向かって左側のちっさい方ですね。
決戦!  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

でっかいですねぇ。。。
ぎぶねんさん


ちなみにウチは、ギブネン戦。
累積900↑となったコイツならある程度戦えるだろうとタカをくくっていたわけですよ。

やってやる!(-ω☆)キラリ

がんばれー

だめでした!

。。。。。。orz

手も足もでねぇよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


でも、まぁ
どうにかこうにか無事に倒すことができまして、EDムービー突入と思ったら。
今回の主役の人が

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこへいくΣ(゚Д゚;

その後も、主役不在のままムービーは流れていきましたσ(^_^;)アセアセ...

とにもかくにも、無事に終わってよかったよかった(=´ω`=)

G1お疲れ様~ヾ(。・ω・。)ノ
次はG2ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

キャロム URL 2009/04/19 19:17 #- EDIT
手伝ってくれてありがとー^^
最後のは勢いあまってどこかクリックしたみたいで^^;ちょっと悲しい結果に…
自分でもビックリでした(#ω#)

でもでも、、クリアできてよかったです!

また何かあったら声かけますねぃ^^v

桜シリーズ URL 2009/04/20 11:57 #- EDIT
G1お疲れ様ヾ(。・ω・。)ノ

最後のは、ドンマイ!(。+・`ω・´)

ウチでよければ、よろこんで手伝うからいつでも
声かけてねん(≧∇≦)b

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

