プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

初仕事
初めてのイラストのお仕事でした

ねこs


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

全力で描かせていただきました(。+・`ω・´)




テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ
イラスト TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

プル URL 2009/12/05 06:27 #X.Av9vec EDIT
イラストの仕事すごいですね!
なんかの雑誌に載るのでしょうか?

夏月 URL 2009/12/05 20:29 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

雑誌掲載ではなく、新規オープンのサイトで
使われるようです。
(まだオープンしていないため、仮定系での
言い方になっています)


ゆきじ URL 2009/12/06 12:06 #PSnYe7JY EDIT
はじめまして、ゆきじと申します。
すごくお上手ですね!僕の好きな画風です。

イラストの仕事=リクエストと受け取ってよろしいのでしょうか?

宣伝になってしまって申し訳ありませんが、僕のサイトでイラスト募集中なのでぜひともイラストを描いていただきたいです。

夏月 URL 2009/12/06 14:37 #- EDIT
はじめましてヾ(。・ω・。)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます~

イラストの仕事=リクエスト>
いいえ、そうではありません。
少なくとも、このイラストの場合ですが
イラストレーターを募集している企業さんが
おりまして、そこに応募をして
使っていただけることになった。
ということです。

逆に言えば、基本的には個人趣味の範囲での
イラストリクエストは「仕事」とは呼びませんよね?


ゆきちさんのブログを拝見させていただきました。
イラストを描いても構わないのですが、
別所での、イラリクをすべて描き上げて
からになります(順番に描いていってるので)

それと、細かすぎるシチュや、いっぺんに
大量のリクエストはお断りするかもしれませんが
それでもよろしければ、リクエストを
お受けいたします。

ゆきじ URL 2009/12/06 18:15 #PSnYe7JY EDIT
すみません。
仕事≠リクエスト
ですね。以後気をつけます。

リクエストですが、せっかくなのでお願いさせていただきます。
特に「誰を描いてほしい!」みたいな希望はありません。
夏月さんの気に入った子を1人描いてくだされば嬉しいです。

失礼しました。

夏月 URL 2009/12/07 14:02 #- EDIT
いえいえ~

イラリク受け付けましたので、
描き上がりしだい、ご連絡さしあげますね~ヾ(。・ω・。)ノ

ゆきじ URL 2009/12/07 16:54 #PSnYe7JY EDIT
ありがとうございます。

描いて下さったイラストですが、
http://6617.teacup.com/kichigai/bbs
にUPしてくださるとうれしいです。

もちろん夏月さんの作品などで他所での公開もしてくださって結構です。

お願いします。

夏月 URL 2009/12/08 20:12 #- EDIT
了解しました。

描きあがり次第、そちらにUPさせて
いただきます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

