プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

「窮屈だよね」とあの子はフェンスをひらり飛び越えた
自己紹介というかキャラ紹介のページ(。+・`ω・´)

①まずは、現在のメイン【桜ノ杜】

近接エルフを目指しましたが、弓の楽しさに目覚めレンジエルフとして
生きていくことに。

とりあえずレンジを9まで上げてから製錬をあげるつもりらしい。

杜ver2

最近はローブがお気に入りらしい。

②【桜ノ姫】
当初は、メインでしたが色々あって現在はしゃかしゃかオンラインな姫様。
レンジ人間を目指してみたけど、レンジは杜がいるので近接にしようか
本気で悩んでいるご様子。

姫様

「それで?話をききましょう」

話を聞く態度では決してない


③次は桜シリーズ1のかわゆさを誇る【桜ノ園】
魔導師を目指して、修行中。
まだまだlvが低いので灰色ねずみが修練相手。
園ちゃん

「園が一番かわいいですの♪」

自分で言うな


④桜シリーズ唯一のジャイアント【桜ノ盾】
近接特化種族だけあって、攻撃の選択肢。およびバリエーションは豊か。
【盾】の名に恥じぬよう、バレスシールドを買おうとしたが、値段に絶望。
その後、露店で2万5千で発見。即購入。

転生時に髪型と瞳を変更。

個人的にはいい感じのお姉さんタイプかなぁ。とw

盾ver2

「もっと・・・転生の時のパーツふやしてほしい・・・」

それには
はげしく同意です

⑤最後が【桜ノ剣】
完全に倉庫キャラになってます。
アドバンス回収の時いがいは、ログインすらしないという不遇な人。
その内、育て始めるかもしれません。

予定は未定ですノw

剣くん

「エフィーさん。。。僕、どうしたらいいでしょうか?」

エフィー嬢の回答
「おとといきやがれ( ^▽^)」


と、まぁ今のところ、こんなキャラクター達がメインです。
剣は。。。気まぐれで育て始めるかもしれないので、念のため?


【おまけ】

最近なにかと稼働率が上がってきたネコミミ少女(仮)

ネコミミ娘(仮)

「ネコさんが大好きです」



以上ですヾ(。・ω・。)ノ
モリアン鯖のどこかでみかけたら、生暖かい視線で見守ってやって下さい。
声をかけてもらえたりすると、非常に喜びます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ではでは、これからもどうかよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
自己紹介 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

