プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

うわぁ。。。半年以上放置とか。。。(゚Å゚;
えーと。

ごめんなさい!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


これからはちゃんと更新していきますので、見捨てないでください|ω・`)

とりあえず。
横のピクシブのアレに出てますが。
こちらにも載せようとか思います。

某所で描いたあれとかは、基本的に小さくしてるので、
こちらで原寸とまではいかないまでも、それなりの大きさのを
載せようと思います。

まずは。これ。
小説00s
某所で書いてる小説用のイラスト。
恋愛物なんですが、女の子視点から書こうと思った部分で、
止まっておりますil||li_| ̄|○ il||li

つづいてー
こちらも小説用。
小説1s
手前のが主人公の男子生徒です

次が本日ラストの一枚。
小説2s
一番お気に入りですが、ちょっと

男の娘っぽいです|ω・`)

いや、ちゃんとした女の子ですよ?
イラスト TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

