プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

覚めていくよに恋をして 夢の中まで連れて行って
今日は、ダンジョンまみれな一日でした

と、その前に。
昨日、フレに「初心者チャット」って、タブとかあるん?」と聞かれたので
こんな感じですというSSを。

こんな感じ

それでは、話かわりまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは、いつもどおり、初心者チャットで募集してた野良PTで
キア通常へ。

人間で弓を目指してるという初心者さんがいたので、色々アドバイスしながらも
人間弓は、いまいちよくわからないので、戦闘方法へのアドバイスができませんでした
(´・ω・`)ショボーン

でも、なんだかんだでやる気は感じられる方だったので、強くなると思います。

おつかれさま~(・ω・人 )

。。。え?もう終わり!?

SSは、いつものごとくです。。。

ただ、これからはダンジョンとはいっても基本的にボス戦闘中以外は
SSとらないかと思います。

ネタになりそうなことがあったら別ですけどねヾ(。ゝω・。)ノ

そうそう、なんだかんだでゴレタイトルゲットしました

文字だけでごめんなさい

文字だけかい

。。。ごめんなさいノw

その後、ダンジョンの外で回復もかねて休憩してたら。。。
とんでる?ヾ(。・ω・。)ノ

空に立ってる!?Σ(゚Д゚;

まぁ、グラフィック面での穴ですねw
よくある事です(=´ω`=)

そして、メンバーが変わりまして再び、キア通常へ
スマーッシュ!!

どっせーい ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

無事に倒して、この後G1アルビRPのお手伝いをしたりしました

あ、もう言うまでもないですが。。。

ルエリ無双で楽しかったので

SS撮り忘れました

。。。orz


閑話休題

フィア通常に行こうと言う話になったので
杜にCCして行って来ましたヾ(。ゝω・。)ノ

(*ノωノ) イヤン

服が脱げました(*ノωノ) イヤン

というか、無謀でした。
ナオサポ速攻で使い切りましたしねヾ(。ゝω・。)ノ

その節はご迷惑をおかけしました。。。

その後、お二人といったん別れて風呂&夕飯タイム

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ごちそうさま(・ω・人 )

そして合流。

まずはマスへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

vsわんわん

ちなみに、もう一人の方は画面外ですノw

その後、一緒にいた方の一人が

「いまバリにいくと、私が2HDSと経験値とかもらえます」

お手伝いは全然OKなので、みんなでバリへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

オーガ戦士カタイっす

ここの報酬で、ラビ下が出たのでみんなで行くことに。

もう一人、参戦しましたが累積結構高めな方がきまして。

日記には書きませんでしたが、この日の昼に初心者チャットでラビ通常に行った時に
一緒になった高累積の方が、KYな方でかなりイヤな思いをしたので不安ではありましたが
まさか、ここで抜けるわけにもいかず。

なるようになるかー。と思って、一緒にいきました。

結果的に杞憂でしたねw

途中サンダー使ってましたが

「いまからちょっと遊びます」

と前もって断りを入れていましたし、2部屋くらいでサンダー使うのをやめて
後は、普通に狩りしてましたから。

前もって言ってくれたり、2部屋とか少ない回数なら別にいいと思うのです。

初心者PTで全部IS連発で他の人のタゲまでとる人はどうかと思いますけどね

。。。ただの雑感ですよ?
特に意味はないデスヨ?

話はもどりましてー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

らいかんすろーぷ

まぁ、案の定というか四人もいたのであっという間にカタがつきましたw

さすがに、ダンジョンまみれで疲れたので、抜ける旨を話したら
今日は解散という運びになりまして。

二人が、ダンバに先に戻りまして。

ウチともう一人の方がのんびりとDから出たんですよ。

それで、お互いに目の前で「またね」といって、エモの挨拶を交わしたんですよ
その後、少し進んでまた挨拶をしてきたのでこっちも返して。
さらに少し進んで、また挨拶で。。。ん?
と思って、気づくのが遅かったのですが、SS準備(。+・`ω・´)

またねー(=゚ω゚)ノシ
またねー(=゚ω゚)ノシ
。。。またねー(=゚ω゚;)ノシ

えーと。。。

いつまで続くんでしょうか?

キリがなさそうだったので、ウチがツッコミを入れて彼女はダンバへ向かいました。

なんだか和んだw

さーて、ここからはまったりターイム
ダンバのいつもの場所でいつものメンバーとの雑談です(=´ω`=)

フレの一人が転生で髪型とか含めた容姿を変えたとの事で、みんな
わらわらと集合

ミルちゃんす

鳳凰天舞の陣に不覚にもふきましたw

あとはジャイの馬はでっかいーという話になりまして。
でか!Σ


。。。これ、人間とかエルフなら絶対に3人は乗れるよね?


さらにジャイアントの耐久はどれくらい?
という話になって。
レンジおよびマグ高ランクのマグを耐えるという流れになりまして。

最初は100%を防御したんですが、見事にデッドリー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですが、その時は

SS撮り忘れてた

ので、もう一回お願いしました。

ええ、ブログのネタになるだろうと思って。

今度は50%の出力ということだったので、デッドリーはないだろうと思いました。
防御もOK

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

。。。やっぱりデッドリーでした(´Д⊂

さらに、それを見たフレの一人が

「私も耐えなければなりませんね」

とか言い出しまして。

ええ。先日の日記でお話した、ギブネンを数分でノすあの人です。
余談ですが、G3ラストをソロでクリアしてました。

まぁ、それはともかく。
マグ発射!!

ガキーン!

ガキーン!!

。。。え?

無傷!?

「怖い怖い」

とは受けきった彼女の談。

全然説得力がありません

と、まぁこんなほのぼのとした雑談やらをしてました。

最後に、個人的にピクニックみたいだなぁ。と、なんかほっくりしてしまったSSを。

ほんぼの(=´ω`=)
スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

