プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ご無沙汰しております。
生きておりますですよ~ヾ(。・ω・。)ノ

PIXIVにばかり投稿していたので、こちらにも順次置いていこうと
思ったわけなのです。

では、最近の事などを一つ。

『弱虫ペダル』が面白いです。
とてもとても面白いです。
この漫画家さんは『電車男』のコミカライズ漫画からの
ファンなのです
(一応、その前のチャンピオンREDの某ちょいエロ?コミックも
知ってはいましたがノw)

なんだか、読んでるとロードサイクルがほしくなりますね!
元々ロード系に興味があったのでw

興味があると言っても、ツール・ド・フランスとかを
ネットで流し観る程度ですが|ω・`)

というか、弱虫ペダルの箱学の泉田の二つの胸筋の名前って
双子の選手の名前だった気がする(’’

といったところで、本日のイラストー。
とはいえ、ピクシブに上げている絵ではありますが。

弱虫ペダルとは全く関係がない絵ですw

守護神

JAMprojectの『守護神』を聞きながら勢いだけで描いた一枚。
アツイですw
イラスト TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2011/05/01 21:05 #ZA9zVw0U EDIT
お久しぶり~。
相変わらず綺麗な絵だね(*´∀`*)
保存した!

桜杜 URL 2011/05/02 03:37 #- EDIT
ご無沙汰しております><
お褒めの言葉、ありがとうなのですよ~ヾ(。・ω・。)ノ
できるかぎり更新していく所存なので
これからもよろしくなのです~m( __ __ )m

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

