プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

十五夜クライシス
最近、お気に入りのバンドです。
Hundred Percent Free。

コナンのEDのようですが、自分はコナン見てなかったりします。
バイト先で流れてて、CD担当の方に聞いたら

Hundred Percent Freeの十五夜クライシスという歌と
教えていただきました。

アルバムもGETしましたが、好みの曲が多く
ハズレじゃなかった!!といった感じです(*´ヮ`)

あと、最近お気に入りの曲をもう一つ。
Hundred Percent Freeではないですが
銀魂’の桃源郷エイリアンです。
序盤の軽いノリと、後半のシリアスな流れへの移行が上手だと思うのです。
CD出たらGETしなくては(。+・`ω・´)


さてさて、といったところで今日のイラスト。
悪魔娘さんです。
tubosi2.jpg
個人的にお気にいりの一枚ですヾ(。・ω・。)ノ
イラスト TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

