プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

この街の見えないMystery 深い闇のように 
G1のお手伝い~ヾ(。ゝω・。)ノ

という事で、修理費とかPOT用ハーブとかを抜きにラビ通常Dへ

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

無事にクリアし、報酬でラビ下が出たのでそのまま直行
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

とくに特筆すべきこともなく。

。。。あ、LV40になりましたw

そして、ボスはライカンだっけかなぁ。。。
とか思ってたら赤サッキュンヾ(。ゝω・。)ノ

そういえば、ソロだと赤サキュだったのですよね。
すっかり忘れてましたw

いい(≧∇≦)b

こんなSSとってたら、タゲられたのであわてて距離をとってみたり
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

FBフルチャージとスマで無事終了。

それにしても。ラビ下はマフ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ですねぇ

ミミック10x3 スケルトン10x3 赤スケ、メタスケそれぞれ10x1 

お陰で、

3桁しかなかった所持金が、5桁まで貯まりました

あ、途中のお金もちゃんと拾っての金額ですよ?

その後、フレに生産PT協力してもらっていそいそとPOT作ってました。

一段落したので、衣装合わせというか。
ペアルックになってみたりしてましたヾ(。・ω・。)ノ
ぺあるっく

その後、なんとなく服の色が気に入らなかったので、染色。

結構いい感じヾ(。ゝω・。)ノ

うん。いい感じです。
一見黒ですが、実はダークグリーンというのがいいです。

決して、パレットの段階で黒と間違えたわけじゃない
デスヨ


ほ、本当なんだからね!(*ノωノ)

その後、G1メンバーと合流。
赤い女神の翼で、あの世へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ちなみに、黒玉欠片集め。および黒玉完成の流れは割愛します。

決してSS撮り忘れたわけじゃないですヨ?

さ、さて。
女神Dへ乗り込む直前に撮ったSS。

ゴゴゴゴゴゴゴ

ウチのキャラが真っ白で最早なにがなんだかノw
とりあえず、3人集合です。

途中LV41になったりしましたヾ(。ゝω・。)ノ

ヾ(。・ω・。)ノ

何か手ごたえが違うみたいです。

何が違うんでしょうか?

よくわかりませんが、きっと何かが違うんでしょう。


んで、ギブネンさん(ぉ
黒玉欠片集めから、約3時間。

まぁ妥当な感じかなぁ。。と。

ラガゴは、苦し紛れにIB連打してたらラクに倒せることに気づきました。

。。。そういえばこの子、IB高かったものね。。。

とはいえ、全部が全部フルチャージしてる余裕はないので、カウンターやらミルやらで
ラガゴ退治に専念してました。

ちなみに、他の二人はギブネンをひきつけたりしてました。

。。。もしかしてウチが一番楽してた?
・・・(゜_゜i)タラー・・・


ま、まぁとりあえず封印スクロールを2枚ゲットしたので、念のため
2枚とも今回の主役さんに渡して、もう一人が用意してくれたキャンプファイアで
無事に超戦士化
(。+・`ω・´)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

でもってウチは横からペチペチとIB連打で援護。

IB連打

そんなこんなで無事終了~ヾ(。・ω・。)ノ

この方も、G1を気に入っていただけたみたいで。

皆様もストーリーは面白いと思うので、やってみることをオススメします。

終了後、テルコで雑談してると辻ヒーラーの看板掲げた方が
回復してくれました

ありがとうでした(・ω・人 )

ありがとうございました~(・ω・人 )

その後、女神ESを木刀に貼りたいとの事だったので、一路ダンバへ。

走り出したときに、黒ウサギさんが

「あ、大陸移動じゃないのね」

。。。時間をみてみる。|д゚)チラッ

┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

。。。(゚Å゚)

。。。走り出したらとまらないんです。

ええ。ダチョウですから。

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信です。

なに言ってるのか自分でもわからなくなってきました。

ダンバ到着後、黒ウサギさんのフレのエンチャ氏さんに委託貼りをお願いし、

見事に成功!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

SSは撮り忘れました

何はともあれ、G1お疲れ様でした。
G2もがんばってくださいヾ(。ゝω・。)ノ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

