プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

春色に染まるFlower 君だけに見せたくて
今日は、臨時メンテがあったので、いつもより短かめかも?

ジャイアントの桜ノ盾を育てようと思い、バレス地方を駆けずり回っておりました。

そうこうしてるウチに、中二病まっしぐらのゼダー君から
幼い褐色コヨーテの爪を持ってきてくれと頼まれます。

褐色コヨーテの生息地に来たとたんに

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

SSだとわかりにくいかもしれませんが


ものすごい吹雪です

どうやら、ウチはゼダーくんに

パシられたみたいです

ゆるさん。。。 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

でも、クエはクエ。
終わらせないとネヾ(。ゝω・。)ノ


しばらくすると、スケッチクエが。

スケッチ

。。。あれ?

いま、書いてる最中によくよく見てみると

スケッチクエじゃねぇ(゚Å゚;)

。。。えーと。

。。。。。。。。。。あると思います!!

そんなこんなで、ダンジョンへ。

途中、バンダースナッチはどうやれば倒せるのか、ひたすらスマッシュしてましたが
試しにストンプしてみたら、かなり有効なことが判明。

ストンプ祭りの幕開けでした。

ボス登場。
でかいです。
ジャイアントですからね。

無駄にでかーい

とりまきは、ストンプ!ストンプ!

ひたすらストンプ!!

ひたすらストンプ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

かなり、気持ちいいですコレヾ(。ゝω・。)ノ

ストレス解消にいいかもしれません。

とか調子にのってたら。



調子にのんな(#゚Д゚)ゴルァ!!

とばかりに殴られました。

アレですか。キレやすい年頃ってやつですか。

まぁ、そんな輩に負けるわけにはいきません。

というわけで、最後はスマッシュでフィニッシュ

びくとりー(。+・`ω・´)v

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベースキャンプに行って来いといわれました。

ぶっちゃけめんどくさかtt(ry

ラノの探検家のタイトルをとるいい機会だったので、馬と箒を駆使して、イリア縦断。

無事にタイトルゲット(≧∇≦)b

ラノの探検家

無事にベースキャンプ到着ε=(ノ゜ー゜)ノ

でもって、ついたとたんにヒルブリンにパシられます。
手伝いを頼まれます。

羊毛を5個だそうで、早速もふって持っていったら今度は
太い糸を作れといわれました。

太いのは初対面の人間にそこまで頼む、
アナタの神経だけで十分です。


まぁ、そんな事は全然思いませんでしたが。

なにはともあれ、太い糸作成にかかろうと思い、成功率を見てみると。

成功率が。。。orz

。。。(゚Å゚)

低っ!!Σ(゜皿゜) 

8回ほどで成功したのでいいほうだと思いますw




その後、まったりしてるとまみぃさんから「ルンダハードに行かない?」とのお誘い。
特に断る理由もなかったので、ついていくことに。
あゃねさんと、まみぃさんのマビダンナさんとそのフレさんとの5人で
行ってまいりました。

なんだかんだで、高累積メンバー。
あっという間でしたw

その後は、お宝部屋でアイスマイン祭り。

SSは撮ってたハズなのですが。。。

撮れてませんでした

。。。ゴメンナサイ(´Д⊂



今週末に、G1あの世のお手伝いが入ったのですが。

何故か

ジャイアントで行くことに(゚Å゚;)

死亡フラグですね。わかりまs(ry

フレさん達には、遠隔をお願いする場面が多発すると思います。
その際には、どうかよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/04/22 09:03 #ZA9zVw0U EDIT
突っ込みどころが的確すぎてふきましたw
そうですよね。太いのはあなたの神経だけで十分ですよねwww

私も、メイキングAの紡織Fで50%以下で困ってます。本気でやり始めたら本当にマゾさ全開だなと・・・。

G1頑張ってくださいね~。
今は課金してないんでそんな数はないんですけど、いくつか遠隔残ってるんで言って下さればしますよ(*´∀`*)

桜シリーズ URL 2009/04/22 12:20 #- EDIT
楽しんでいただけてなによりです(*゚ω゚*)

マゾさ全開>
ええ。。。本当にそうですよね~
ウチも、何時間かかかるの覚悟してやってました
ノm

G1>
ありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ

その際は、どうかよろしくお願いいたします~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

