プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

天使の羽があれば、僕は歌い続けるだろう
今週末にG1のお手伝いという事で、ジャイ強化のために突進を覚えよう。

そんな事を思いつき、一路コール村へ。

突進の為

その後、2時間?ほどかけてホブゴブのシャーマンとアーチャーだけ
40匹ほど、倒しました。

覚えたので、ダンバにもどり灰色ネズミで修練です。

ちなみに、習得クエ最中のSSは

ありません。

この時は、色々考え事しながやってたので正直気が回らなかったというか。。。

まぁ、ドンマイってやつですね!(ぉ

気を取り直して突進修練です。

なかなかいいSSがとれずに、一番マシだと思われるものを
乗せておきますね(つ´∀`)つ
どかーん

ええ。そうです。

アタックはまだEです

ちなみにスマッシュはAだったりしますヾ(。ゝω・。)ノ

ミルはEだかDです。

アタックなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのでs(ry



とまぁ、そんな事をしながら、突進おもしれーとか言っていたら
初心者チャットで、1chで巨大クマが出てきてるのでヘルプーという
お言葉が。

早速向かいましたヾ(。ゝω・。)ノ

Σ(゜皿゜) ガビーン

ちょ。。。

でかすぎ! Σ(´Д`lll)

ナオサポがホブゴブとの戦いで切れてたので、何度かその場復活を
繰り返しました。

ドカーン

マイナスがナンボのもんじゃぁぁぁぁぁい!!!

最終的に集まった人たちでフルボッコ。

おつかれさま~ヾ(。ゝω・。)ノ

なんとか、無事に終了。

よかったよかった(=´ω`=)






しゃかしゃかでもしようかと思い、姫にCC。

間もなく、フレとそのマビ奥様のまみぃさんからアルビ上行かないか?(。+・`ω・´)

とのお誘い。

杜の方でヾ(。・ω・。)ノとのお言葉。

。。。明らかに戦力にならないんですけどσ(^_^;)アセアセ...

なんだかんだで、断る理由もなかったので同行させていただきましたヾ(。ゝω・。)ノ

SSはないんのですが。

一言だけ。



ダメがとおらねぇ(;゚д゚)


微々たるダメはあるんですが。。。

これは。。。ダメだろう。。。。orz

ええ、アル上はさすがに無謀でしたノw





風呂と夕飯でアル上を途中でリタイア

その後、戻ってきてしゃかしゃか再開ヾ(。・ω・。)ノ

宝石が欲しいです

小一時間ほどやってましたw

その後、杜で欠片やら宝石類を露店してる最中にギルマスから
FHカルー&メイズを手伝って欲しい。と誘われたので、よろこんでついていくことに。

無事にカルー終了。

そして、引き続きメイズへ。

ウチはジャイにCCして行ったのですが、サブマスがジャイ支持との事だったので

肩にのっていただきました。
集合写真?

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

メイズD

そんなメイズもあっさりクリア。

さすが、フルPTですw

その後は、時間がある人たちだけでルンダ下に行こうという話になりまして。

なんだか消化不良気味だったウチは、隠れキャラ(というほど隠れてないけど)に
CCしてルンダへ。

というか、前の日の夜ルンダハード終わった後、そのまま落ちたから
移動はなかったわけですがw

そして、マスターとサブマスと合流。

ペアルックその2

せっかくなので衣装を合わせてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、再び集まってきた皆様のうち、一人の方から
ツートンビジューをいただきました。

ありがとうでした(・ω・人 )


ありがとうございましたm( __ __ )m

大事に着させていただきます(。+・`ω・´)

ルンダ下。

一人が回線落ちで、もう一人が時間がヤバイと言うことで途中で落ちながらも

勢いだけで戦ってたので

死傷者多数という大惨事の中、ネコのところに到着

ねこねこーヾ(。・ω・。)ノ


調子にのってて死んだりもしましたが。


まぁ、おおむねOKって事でヾ(。ゝω・。)ノ



その後、なし崩し的に解散という流れになったので、ウチはなんとなくラビ通常へ。


正直、暴れたりなかったんで。


さすがに死にはしなかったものの、POTなしというのは少し無謀だったかもしれません。

まぁ、いいんです。

生きていれば。

今回は、ハーブ収集も目的だったのですが。

1層マナハ+緑x2

2層赤ハ+緑x2

これで3層で赤青揃ってたら、うれしいなぁ(´▽`)と思ってたら。

赤青緑

(゚Å゚)

。。。( ・д⊂ヽ゛

。。。。。。(゚Å゚)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


無心でぶっこ抜きです。

ぶっこ抜きジャーマンです。

プロレスですか。

いいえハーブです。

何をいってるんでしょうか。

よくわからなくなってきたところで、黒サッキュンの元へ到着

お

じー(゚Å゚)

おお?

Σ(‘ω‘ ;* )

近い!近いよ!サキュバスさん!!

照れ隠しにスマッシュしたら、一撃でダウンしちゃいました。

あれですが、誘ってるのですか?

何はともあれ、思う存分暴れたのでそれなりに満足したところで
再びジャイにCC。

初心者チャットで、色々話をしていたら気がついたら3時半。

翌日は朝から、買い物の荷物もちに借り出されると思っていたので

後ろ髪をひかれつつも、離脱。

とかなんとか思ってたら、この記事を書いてる時間があったですよヘ(゚∀゚ヘ)
(約1時間半)

限界まで起きとけばよかったよ!(。+・`ω・´)


土曜までにジャイの変身終わるかなぁ。。。(´・ω・`)




スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

