プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

どうしてアナタは穴以外似ているの。100円と50円玉。
今日はいつもより、書くことが少なめです。

まぁ、そうそう毎日大々的な事件があるわけではないですしね。

まずはこれー

野獣化の一環でジャイアントバンダスナッチのスケッチ!

いや、今度はほんとにスケッチですよ!

いや、ほんとだって。マジマジ!

wikiにもちゃんと書いてあるもん!

φ(・・。)ゞ ウーン

はいー、終了~ヾ(。ゝω・。)ノ

まぁ、この後は前回と同じ展開なので、割愛。

ストンプ無双>調子のんな(#゚Д゚)ゴルァ!!>スマッシュ無双。

この後にストーンホースキーパーのスケッチがあったので、初心者チャットで
PTを募って、ポットスパイダーの毒袋Dに行ったのですよ。

。。。1層目で回線落ちとか。。。orz

まぁ、集まってくれた方々はウチの分まで暴れてくれたみたいなので
いいかー。。。みたいな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、スケッチを後回しにして、まずは光るストーンガゴ像をゲットしておいたほうが
いい。そんな結論に達しまして、露店めぐり。

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

(゚Д゚≡゚Д゚)

。。。。。。。(゚Å゚)

見つからない。。。(´・ω:;.:...

なので、気を取り直して、パーツDに取りに行こう!(・。・)b

そう考え、ブーツだけは光るパーツがあったのですが、肩飾りとグローブは
光ってなかったのでまずは、肩飾りから。

ソロで行こうとしたのですが。。。

2部屋めの弓スレートにフルボッコにあいまして。。。

無敵回復時間は厄介だと思うんだ(´・ω・`)

その後ダンバに戻り、その場にいた3人のフレに協力を要請。

すると、快諾。

みんなありがと~(・ω・人 )

。。。が。

ウチだけが、死屍累々

みんなうまいです|´・ω・)ゝ”

あとは。。まかせ。。。がくっ

もっと精進が必要だなぁ。。と改めて実感。

どうにかこうにか、ボスの到着

横並び

肩飾りー

たたかってますー

普通にFBCで倒せました。

2回死んだのは、なかったことに。

無事終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パーツは出ませんでしたが。。。(ノД`)

協力してくれた3人には感謝ですヾ(。・ω・。)ノ

ありがとう~ヾ(。ゝω・。)ノ



ダンバにもどってフレのG2理想系の話をしていると、ダンカンの理想の話に。

色々、ウチの勘違いやら色々あってダンカンの理想系は失敗したのですが。


ダンカンの条件にティルコネイル伝統衣装。ってあるじゃないですが。

で、今度はマハのゴードンの条件が女性の伝統衣装。。。。

ちなみにティルコネイル伝統衣装は

男用しかありません

。。。えーと。。。つまりあれですか。

ダンカン村長はホm(以下自粛

なんだか恐ろしくて確認したくもありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、ちなみに光るガゴ像はその後、無事に確保できました(≧∇≦)b
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

菫 URL 2009/04/24 22:09 #z8Ev11P6 EDIT
100円玉だと思って出したのに50円玉だった時のむなしさはもう・・・(ノ∇`)

盾さんのお洋服、きれいな桜色に染まりましたね><b
野獣化、がんばですー!お手伝い出来ることがあればいつでも~

桜シリーズ URL 2009/04/25 12:45 #- EDIT
まったくですよね。
あれは、困る。
ちなみに元ネタは、ニコニコでコンビニで検索するとわかるかも?

色をほめていただいたところ、心苦しいのですが。
白に染色してしまいましt(ry

野獣化は無事におわったですよ~ヾ(。・ω・。)ノ
ありがとう~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

