プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

羅針盤のない船乗った。僕の自信に頼りたかった。
転生しましたヾ(。・ω・。)ノ

杜と盾ですね。

まずは杜

杜ver2

はい!カワユス(ぉ

次!盾!

盾ver2

お姉さまという感じです。いい感じですね。

転生報告おわりー




野獣化をなんとしてもゲットするべく、フレ二人にお願いして
カルー通常へ。

道中、死にまくりというほど死ななかったような気がします。

でもって、ボス

すとほき

こいつを描くのですね。

エルフのときはハイドがあったんですけどね~

ジャイはどうしようかと悩んでいると、フレが「まかせて!(。+・`ω・´)」と
言ってくれたので、お任せすることに。

まずは、隅に固まったところで防護壁。

この段階で、「まずはストーンホースから、片付けるね」と言っていました。

弓矢で遠距離。

と、なにがあったのか。

ここでストーンホースキーパーに命中

(゚Å゚)!?

そして、防護壁近くでフレがフルボッコにあってる時、ウチはというと

心の中で謝りながらも

スケッチしてました

。。。あなたの犠牲は決して無駄にしない。。。!

とか思ってたら、スケッチ成功ヾ(。ゝω・。)ノ

スケッチ成功

その後、3人で無事にストーンホースとストーンホースキーパーは撃破(。+・`ω・´)

死亡確認

。。。えーと

。。。。。。つ、つぎいってみよーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



ダンバに戻り、まったりしていると。

ふと、戦闘中もいかなるときもデブネコ帽子を脱がないフレさんが視界に入りました。
ええ、カルー通常で

ウチが見殺しにしt

手伝ってくれたフレさんです
なんとなく、ウチも被ってみることに。

しばらくして横をみると

ネコ帽子

「いつの間に!?」

と言ってたので

「HAHAHA。最初から被ってたデスヨ」

とか言ってたら

ジャイでペッカソロという指令を受けました。

。。。ゴメンナサイ(´Д⊂グスン




野獣化の次なるクエストは、光るガゴ像。

ギルチャでマスターを拉致しつつ(ぉ

メッセでまみぃさんにお手伝いをお願いして。

まみぃさんのフレの方も来ていただけることになり、合計4人。

ちなみに、ウチは死にまくってました。。。

申し訳ないですノw

なんだかんだでボス到着

どうやら、ウチ一人にまかせてもらえるみたいで。

(人-)謝謝(-人)謝謝

光るストーンガーゴイル

途中、死んだりしながらも

光るガゴで死す

羽で復活してもらいながらも

光るガゴタオス!

無事に撃破!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんとうに、ご協力ありがとうでした~(・ω・人 )



この後は、フィリア潜入と、メダル集めなので割愛。

だって、すごい地味じゃん!?

潜入のときにガードに見つかってマグ喰らったとかならまだしも、
無傷で、脱出できたもん!

無事野獣化ゲットヾ(。ゝω・。)ノ

んで、チャット欄を見てみると。。。

多すぎΣ

ちょwΣ(゜皿゜)

多いなぁ^^;

さべっじびーすとってなんぞ?


ダンバ近辺で遊んでみました。

ジャイアントスイーング

うーん、なんか処理落ちしていまいちわからん。

ま、いいかw

その後は、フレのストホスキパのスケッチのお手伝いに行き。

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

ダンバに戻りまったりして。

今日は一日が終了。


【おまけ】

似合わない。。。
似合わないその2

。。。。。。にあわねぇ。。。orz



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

まみ URL 2009/04/25 15:58 #H6hNXAII EDIT
ジャイ野獣化おめでとうw
お手伝いしてよかったw
またどこか遊びに行こうねーw

桜シリーズ URL 2009/04/26 09:59 #- EDIT
ありがとーうヾ(。・ω・。)ノ

よろこんでお供しますぉ(≧∇≦)b

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

