プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

僕はブリキのトランペットで自由の水を吸い込んでる
ジャイアントでG1のお手伝いの予定とかあったのですが、
先方から何の連絡もなかったので、フレとラビ下とか行ってました。

22:00を回ったあたりに、夢の歴史ギルドのギルマスさんから

最近ギルド交流してるとこの二人が、結婚するのでよかったら来てくださいな(。+・`ω・´)

と誘われたのと、この時間になっても音沙汰かったので向かうことにしました。

呼ばれたら、すぐ向かえるにはしつつ。

場所はフィリア。

フィリアの式場は屋外なのですね。

これはこれでいい感じです(=´ω`=)

屋外式場

どうやらフィリアの式場の場合、衣装の貸し出しはないみたいで。

少しさびしく思いましたが。


式での挨拶


タイムアップで素っ裸で外に放り出されるよりは
いいかもしれません

ちなみに、司祭様はこんな感じ。

司祭様?


なんかカスタネア様に似てるような気もしますが

多分気のせいでしょう。

だって口調が違いますしねぇ

式の最中は、周りの方が緊急回避ボムで祝砲をあげたりしてましたw

一応、滞りもなく式は終了し記念撮影の段階へ。

式での記念写真そのに

何はともあれ、式は終了。

式のその後。

あとは、フリーダムに色々な会話をしたり

新婦の方がいきなり


「あ、結婚指輪捨てられないや」

とか言い出したりしましたがw

なんだかんだで仲良くいちゃついていたしていたので
心配はなさそうです。

お二人とも、おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ
これからも、末永くお幸せに~ヾ(。ゝω・。)ノ


【余談】
式場内に入ってから

PVPとか

常識のない行為はやめましょう。

いや、マジで。

そんな、言わなくてもわかる事で

注意したくはないですから。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

まみ URL 2009/04/27 00:09 #H6hNXAII EDIT
フィリアも貸し衣装あるよ・w・

桜シリーズ URL 2009/04/27 00:51 #- EDIT
Σ

それは知らなかった。。。ノw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

