プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

己の身体とその全てを存在否定はさせない
カルーに行ってきました。

「永遠の休憩」という休憩スキルをAにするための本を求めて

かるー

ソロで行ってたのですが。

正直

飽きてしまったので

1週だけで終了。

その後、露店めぐりをしてたら、無事に発見。

即購入。

あとはAPを確保するだけです。

(´・ω・`)ショボーン


なんとなくラビにもぐってたら

ヒュージ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ヒュージはうれしいですね。

これでしばらくは持ちそうです




その後、ダンバに戻って調合

とはいえ、ハーブとかそんなに貯まってなかったので少量ですが。

まずはライフPOT
ライフPOT100

無事成功ヾ(。ゝω・。)ノ

続いてマナPOT
マナPOT100DK

DKの表情が

とてもうれしそうです(=´ω`=)

とはいえ、すぐ無くなってしまうのでまた採りに行かないと
いけないわけですが(´・ω・`)




フレがある中4にARをとりに行くというので、便乗してついていったわけですが。

無制限に出来るアイテムがあるということで5人でいってきました。

とはいえ、クマがほぼ一撃で撃破出来るのメンバーが集まったので

明らかに余剰スペックでした^^;

ある中4を無制限1

さらに誰がどの赤クモを攻撃したのか、よくわからないという
状況に陥ったりしてましたノw

ボスも無事に撃破
ある中4ボス

結局ARのページはでませんでした(´・ω・`)ショボーン


この日の最後はサブマスさんと、いまだあったことなかったギルメンさんと
ラビ下に行ってまいりました
ギルハン

これからはギルハンとかもっとやりたいなぁ。
と実感。

マスターに提案してみます(。+・`ω・´)

【おまけ】
ずっと放置してたエルフを転生させてスキルを見てみました

レンジ7

マグ8

。。。(゚Å゚)

Σ(゚Д゚;エーッ!

てっきり、レンジとかまだまだ英字の低ランクだと思ってたので
正直驚きましたw

レンジ5エルフ


とりあえず、マス行ってレンジ5まであげときましたw

全然変わるねヾ(。・ω・。)ノ

杜のレンジも早くあげないとσ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

