プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

勇気を力に変えて貫こうぜ そのドリルで
必須クエ必要

お前のドリルで天を衝け(挨拶)

なんだか書くことがたくさんあるので
長くなるかもしれないので、暇なときにでも
読むといいおヾ(。ゝω・。)ノ




とりあえず。
休憩を9にするため、lvをあげようと思いフレと二人でルンダハードへ。

相変わらずルンダは

歩きづらいですね

ヘンな方向にいったり、道を戻ったりとなかなか厄介です。

フレは死ぬことはありませんでしたが、ウチはナオサポを

駆使しつつのダンジョン。

もっと巧くなるようにがんばろう(。+・`ω・´)

道中、移動にイライラさせられながらも。

ボス部屋到着ヾ(。・ω・。)ノ

アイスマイン

アイスマインは決まると

気持ちいいですねヾ(。ゝω・。)ノ

なんだかPSの「影牢」やPS2の「影牢2」を彷彿とさせます。

あのシリーズの楽しさは異常。

友人と二人でキャッキャ言いながら、

大爆笑しながらPLAYしてたのも

いい思い出です(=´ω`=)


さて、話がそれました。

ところで、このボス

LB

LBバシバシきまるのですね。

正直、3年位マビやってて

初めて知りました

マナリフないのね(=´ω`=)

フレが報酬としてビンテージ尻尾帽子を拾ってました

ビンテージ尻尾帽子

相場が不明なので、露店で調べようかとも思ったのですが

正直、めんどいので

ここで聞いてみる事にします。

相場っていくらですか?(ぉ

知ってる方がいましたら、どうかコメント欄に書き込むか

「桜ノ杜」にまでメモください。




しばらく休憩9のための本をゲットするために、ヤシの木を叩いていたら

先ほどのフレから

「初心者さんとラビ下にいくのでよかったら一緒に行きませんか?」

とのお誘いが。

喜んで同行することに。

たまには園を育てたかったので、園にCC。

ラビ下

しかし、基本的に魔法使い見習いで、まだ英字ランクなので

時間がかかりまくりました

せめて盾で行けばよかったですね(´・ω・`)

ライカン

そんなこんなでしたが、ドMのライカンスロープも無事撃破。

その後二人と別れて、ダンバ周辺のネズミと狼でLB修練。

LBランクB

無事にLBランクアップ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後、Bの修練を埋めて後はAPがあればというところで、杜にCC。




CC完了してすぐに、かむにゃん(ぉINを確認。

メッセで捕まえて、慌てて向かうと、季節さんと一緒にいるかむにゃん

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速、PTに入りましたヾ(。・ω・。)ノ

3人集合


どうやら、エナミーさんきやさんは遅れてくる模様。

二人が来るまでは一時間くらい余裕があったので、もふもふしに行くことに

センマイで時間つぶしにクマと戯れだすかむにゃん(=´ω`=)

ちなみにテロップが出た後も、

MOB鯖が落ちていたので、一向に

綿あめ羊がでる様子がありません


というわけで、再びクマと戯れるかむにゃん(=´ω`=)

わたがしvsクマ

そうこうしてる内に、遅ればせながら羊さんのご到着。

もふもふ記念撮影

思わず、正面から撮ってしまいましたが。

かわゆすなぁ。。。(*゚ω゚*)

残念ながら遅れて登場したので、三叉路まで行くことなく
消えてしまいましたが(´・ω・`)ショボーン

その後、フレッタの元で念願のネコミミをゲットしたかむにゃん。

ねんがんのネコミミをてにいれたぞ!

[>殺してでもうばいとる!

な、なにをする。うわー!



なんてことにはなりませんでしたが(ぉ

ログの会話はフレッタ待ちの間に行われた会話です。

かむにゃんを広めようとしたら、通報って言われた
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かむにゃん布教

ちなみに、この時のネコミミの色は黄色。

どうやらネコミミの色を合わせたいらしく、ここでランダムアドバンスで
染色アンプルゲットに挑むという挑戦に出た彼女。

。。。

。。。。。。

一つ目の奇跡

Σ(゜皿゜)

さすがというかなんというか、見事ゲットw

そして、ここでフラグを立てはじめるかむにゃん

死亡フラグ

そして、結果はというと。









フラグブレイカー

(゚Å゚)

( ・д⊂ヽ゛

Σ(゚Д゚;エーッ!

競売で散財決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんというかもう

ネタの為に、競売に走るとか正に

ブロガーの鑑ですね!




その後、無事にきやさんと合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MGがタラだったので、自然とトーナメントへ

MGタラ

まずはvs季節さん

vs季節さん

無事に2戦2勝ヾ(。ゝω・。)ノ

つづいてvsきやさん
vsきやさん

まずは1敗

ま、まだ負けたわけじゃないんだからね(*ノωノ)
vsきやさん2

そしてビクトリー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、次は前回連敗を喫したvsかむにゃん!

まけねぇ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

vsかむにゃん

まだまだー(`・ω・´)シャキーン

vsかむにゃん2

びくとりー(。+・`ω・´)

vsかむにゃん3

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

というか、「うらぁ」とか、なんというか感じ悪いですね。

はしたないですヨ。杜さん。

ハイ、スミマセン。。(´・ω・`)




さて、ここからがある意味問題。

プリントスクリーンキーを確認しながら押してたにもかかわらず

ここから先のSSが撮れてなかったのです

。。。(´・ω・`)

。。。。。(´・ω:;.:...

ここからは文章のみになるので、手短に簡潔に行きたいと思います

きやさんの要望でルンダ下で暴れることになった一行。

。。。えーと。。。

特に事件らしい事件はなかったと思うので。

無事にクリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてエナミーさんと合流して今度はコイルに。

途中、きやさんの報告でまた課金状態のリセット事件が起きてることが判明。

そして、次々と閉じていく仲間のカバン!

次は自分だろうかという恐怖の中、コイル脱出の為に自然と早くなる足並み

。。。いや、まぁ実際そこまで大げさなもんじゃありませんでしたが。

ただ、厄介なことは厄介でしたね。

とはいえ、無事にジャイアントヘッドレス?倒して。

お宝部屋で、今日はヤバイので早めに解散とかいいながらも

30分くらい話してましたけどねヾ(。ゝω・。)ノ

なにはともあれ、お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)ノ

また遊んでくださいな
ペコリ(o_ _)o))



どこに挿入しようか悩んだ画像。


ダンバにきやさんを迎えにいったときのこと。

きやさん+大臣

(゚Å゚)

見事に合体してます。

どうしよう。

全然違和感がありません



そしてきやさん、いぢられキャラ疑惑

いじられキャラへの道

壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

