プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【G9ネタバレ】伸ばした手と手でつかんだ夢を忘れず生きていくのさ
アンドラス

アンドラスは俺の嫁(挨拶)

今回はG9のネタバレが含まれているので、ネタバレしたくない人は
読まないほうがいいと思うデス。

かむにゃんに教えていただいて
織り込み方法がわかったので、編集で
折々<(*‘ω‘ *)/

感謝なのですよ~



なんとなく、ネコミミ娘のG9が進めたくなったので
進めてみました。

序盤の任務を終えて、補給任務。

なんだかんだで、無事にクリアしたところでムービー挿入


!∑(゜∀゜)

ギブネンさん

ちょw

また出てきたのか!Σ(゜皿゜) 

しかも

どうやら、バレたみたいです。

ちょww


こうなったら腹をくくるしか(。+・`ω・´)

とか思ってたら
ファロンサン

ナイスミドルの登場(*´ヮ`)

アイスマインつよいっすね(´・ω・`)




で、カスタネア様にはこのエメ矢でロンガ行って来い(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言われたので、行ってきました<(*‘ω‘ *)/

。。。行って。。。。

入れない(´・ω・`)

入れない!!Σ(゜口゜;






とりあえずch移動で無事に入れましたけどね。

ええ。

なんてことなくクリア。

でもって、またアンドラスんとこいってきて^^

とか言われたので、またタルチーンへ

なんというか

人使い荒いです

んで、アンドラスRP

能力値を拝見。

どれどれ(=´ω`=)




アンドラス10歳


。。。。。。(゚Å゚)

。。。。。。。。。( ・д⊂ヽ゛

。。。。。。。。。。。。Σ(゜口゜;

ちょっとまてネクソン。

いくらなんでも強すぎだろうww

まぁ、なんなくボスの下まで到着。

あわや、ボスにやられそうになったところで

CV:諏訪部順一

スーパーイケメンタイム突入

。。。絶対CVは諏訪部順一だろう。

とか、どうでもいいことが頭をよぎりました。

(・∀・)キュンキュン

。。。(゚Å゚)

なにこの殺傷力高いセリフ

なんというか、言動といい能力値といい。


ぅゎ、ょぅじょっょぃ


とか、頭をよぎりました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




そんなこんなでゲットしたタル2HD

エビフライといわないで(´Д⊂グスン


巷で巻き込み範囲がすごい。

との事だったので、ラビDで試し斬り。

ええ、ラビは大好きです。

暇さえあればラビに篭ってます。


ラビハード実装されないかなぁ(*´ヮ`)

骨が出てきたので早速スマ。

スプラッシュ

!?Σ(゜口゜;

後ろの奴まで巻き込んじゃったの!?

いやいや、まさかまさか。

落ち着け!KOOLになるんだ!!(。+・`ω・´)

スプラッシュ1

(゚Å゚)

スプラッシュ2

(;゚д゚)

スプラッシュ3

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スプラッシュ4

うん。

やばい。



脳汁でそうwww

なんかもう。

色々と漏れそうでした(*´ヮ`)


まぁ、ソロ専用武器ってとこでしょうかね。

さすがにPTで使うとひんしゅくまみれになると思われ。


でも、

気持ちいい(*ノωノ)


【おまけ】

ネコミミ娘のほうの精霊さん。

アリスレア

あと、出来心。

おまけ



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/04/30 16:18 #- EDIT
追記のところに書けばきっと折りたためるはずです・・・!
あと謙虚な心も忘れてはいけません(何

男の子にその服は着せたらダメだって言ったじゃないですかー><

ょぅι゛ょっょぃ

桜シリーズ URL 2009/04/30 16:26 #- EDIT
なるほど。。。!

追記のところに書くのですね!
ありがとうございます。
後日分からはそうしまs(ry

だって、だって着せられるんだもの><
仕方なかったんですー><

ょぅι゛ょっょぃ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

