プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【追記あり】涙色のVenus お前を放さない
乗れない

臨時メンテで原因が特定できないとかなんとか。

今日はもう無理っぽいので、ほんの数十分の間に起こったことでも。

NEKOJIMA移動に関してのネタバレが少しだけあります。
ご注意を。

続きは下の【read more】からどうぞヾ(。・ω・。)ノ

※臨時メンテ終了時にINしてからのことを
追記分として書いてあります※
まずは、杜で大陸移動してMTで
ケルラベースキャンプへ。

そこから、さらに陸路でピシス地方へ。

一路ピシスへ

一つ目の地下通路が見えてきて、入ろうとしたけど入れず。

フリーズ

あれ?

動けない。

と、そのときちょうどフレから全鯖フリーズとの報をうけ
しばし雑談。

アイテムロスト怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とかいいながら、話はタルツーハンの話へ。

タルツー最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とかなんとか。

しばらくして、回線落ち?

この間きっかり10分フリーズ。

ちなみに、回線はまったくもって無事。

首をかしげながら再び入ろうとすると。


点検

!?(゚Å゚)

えーと。。。あれですか。

事前にアナウンスはなかったんですけど。


一方的に接続切っておいて、
大事にならないうちに治して、
なし崩し的になかったことに
しようという魂胆ですか?


どんだけ否定されても、そう思われても仕方がない行為です。

とはいえ、マビノギは大好きですから

これくらいじゃ辞めませんけどね。

入りなおしてさらにビックリ

巻き戻り

。。。巻き戻りですか。。。orz

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

再びフレと連絡を取り合い

その件で、アレコレ言ってました。

表面上は冷静を装ってましたが、

無言で切断。

さらに巻き戻り。

実は、ちょとキテました。てへっヾ(。ゝω・。)ノ

フレの馬にのせていただき、一路ボイト。

さらに船乗りという事で、

リュートの貴公子さんの所に

話を聞きに。

ところが、人が多すぎるのかいつまでたっても0秒表示のまま
船にのれません。

多少めんどいですが、ケアン側から行くことにしました。

ケアンへ


めんどいといってもフレの馬に
乗せてもらったんですけどね



本当にありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

ここで、臨時メンテのお知らせ。

ここまで来たら、行くしかありません。

改造済みのレイブンレザロンとか、あともうちょっと熟練たまれば
シモン改造ができるイディカイとかありましたが。

ロストが怖くてNEKOJIMA行けるか!(。+・`ω・´)

という事で、フレに一言残してNEKOJIMAへ。

嵐

こええええ!!!

こんな船でこんな嵐ってありえないです><

目が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃ、恐怖のあまり

瞳が4っつにもなるってもんです

。。。え?ならない?

デスヨネー(´・ω・`)

打ち上げられました

ちなみに、この後は画面がブラックアウトしてそのまま
クラが無反応になったので強制的終わらせました。

。。。アイテム大丈夫だよなぁ。。。



ま、ロストしたら

ブログのネタにしますけどね


正直、引退を考えるほどの装備ってもってないものでw


はてさて、明日にはINできるのでしょうかねぇ。

個人的にはFLC1日分延長とかの措置をとってくれると
ありがたい気もしますが。。。はてさて。

※実際に2日分だか3日分だかが延長されてました(=´ω`=)※




ここから追記分

早速、杜でINしたらケアン港まで巻き戻ってたので

リュートの貴公子のところまで話を聞きに。

。。。あれ?普通の反応?

慌ててクエを確認すると

シェナンに話を聞くに変更されてました



なんか納得。
船に人があふれちゃうものねぇ。。。

案外、バグの原因がここにあったりしてw

改めてシェナンのところに。

シェナン

まぁ、嵐なんですよ。

ここで、驚きの事実が発覚。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目が8っつΣ(゜口゜;

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思わず吹きましたww




なにはともあれNEKOJIMAとうつきー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

NEKOJIMA到着

NEKOJIMA

まずは色々まわってみる事に。

まずは祭壇
鳥居

鳥居をくぐって

祭壇

祭壇到着。

その後、桜舞い散る広場にいきましたが。

微妙なSSしか撮れてなかったので、それまた後日ノw

そのまま下って、祭だワショーイとばかりに、お祭り場所へ。

まずはハンマー!

やるお!(。+・`ω・´)

一人じゃできません(´Д⊂グスン

4人以上のPTくまないと無理みたいです(´・ω・`)

他にもダーツもありましたが、それも条件は同じ。


せめて、一人といわないまでも二人用とかあっても
いいじゃない(#゚Д゚) プンスコ!

ちなみに屋台。

全部食べ物

全部食べ物でした

中には、なんだか懐かしいものもあったりしましたがw

そこは皆さん自信で確かめるといいと思います。

べ、べつにSS撮り忘れたわけじゃないんだからぁ!




仕方がないので、推薦状を書いてもらうクエの為に
マタタビを採ることに。

マタタビとるお(。+-`ω-´)

が。。。

マタタビ1

しかし

マタタビ2

どうやら、採りつくされてしまってるようで。

ここまでに実は一つ採れたことには採れたんですが
SS撮り忘れたので、地面に落としてSSを撮ろうとか思ってたら

すかさず、他の人が拾いにきましたww

みんな必死なんだなぁとか思いつつ。

ちなみに、これに関しては自己責任。

個人的にはどうこう言うつもりはありませんが、
ただこういう人もいるので、仲間内とかで来てる人で
フレに渡すときに落とすのはやめておいた方が
いいですよ~


というお話。

ちなみに、この後無事に一つゲット<(*‘ω‘ *)/

でかっ!

これは、採取してすぐ撮ったSS。

優先権が発生してるはずなので、落ち着いてSSとりましたw

どんだけ大きいのかとインベを見てみたら1マス分のみ。

インベに優しい仕様となっておりますw



しばらくすると人が増えてきて、仲間内で来てる人も
それなりの数に。

なんだか、一人で来てるのも

いたたまれなくなってきたので

CCしてその場から逃走(((((((((((((ーー;) さささっ・・・



ネコミミ娘(仮)のタルツーハンで、遊ぼうと思いラビへ。

。。。あれ?

なんだか全然たのしくないゾ

き、キノセイダヨね。

と、心の中で呟きつつ。
ラビ

(*´ヮ`)

せっせと抜いてました。

。。。。。。(´・ω・`)

そんなこんなで進んでいると。

フレからNEKOJIMAお誘いのメッセが。

(*´ヮ`)

お祭りのゲームとかで遊びたいけど

人数がいないのー

といわれたので。

ししし、仕方がないから行って
あげないこともなくてよ?


と、あくまでも毅然とした態度で、落ち着いて冷静に

全力ダッシュで向かいました


。。。だってうれしかったんだもん(*ノωノ)

ハンマーは人が多かったのでまずはダーツから。

ダーツ

開始までの間、並んでる姿が絵になりそうだったので
こっそりSS

ダーツ待ち

なんでネコ服なのかですって?

もちろん。

正装ですよ(。+・`ω・´)

結果は。。。聞かないでくだちぃノw

リ、リアルダーツなら負けないんだからね!

。。。マイダーツ新しいのほしいなぁ。。。(´・ω・`)



続いてハンマーヾ(。ゝω・。)ノ
ハンマー

結果は。。。聞かないでください(´Д⊂グスン

3個くらい箱もらったのですが。

全部花火。。。(´・ω:;.:...

パン盾を。。。パン盾を。。。。。。

感覚がつかめません。

フレは感覚つかんだみたいで、捨てるくらいパン盾ゲットしてましたけど
次は負けん(。+・`ω・´)

絶対ゲットしちゃる!!

誘ってくれてありがとうねヾ(。ゝω・。)ノ

よかったらまた遊んでくださいなペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

キャロム URL 2009/05/02 12:49 #- EDIT
NEKOJIMAいいよねぇ(*ω*)

マタタビ香水あげたときのぬこたんちょー可愛かったww
また行こうねぇ^^今度はハンマーでテロップに載るくらい目指しませう!(笑

桜シリーズ URL 2009/05/03 02:10 #- EDIT
マタタビ香水まだ作ってないデスノw

ハンマーのコツはなんとなくわかってきたヨ!

次は負けないヨ!!ヾ(。ゝω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

