プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

泥の川につけた人生も悪くはない
集合写真っぽいもの

キャッツアイ400個とか、無謀な数だと思うんだ!(挨拶)

この日も勝手気ままに、自由奔放に動き回ってました。

まずは杜で、NEKOJIMAのクエを進めよう!

ということで、ねずみ島へ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

順調に灰色やら褐色やらを退治していたのですが

いきなり巨大森ネズミのタックルをうけまして。。。

ええ、見事に死にまくりまして。。。

最終的に経験値が

-45.8%になりました

ま、まけないもん(ノД`)


そのあとは、ネコミミ娘(仮)にCCして

ルンダハードへ。

経験値(゚д゚)ウマ-

そして、加齢+LvupのAPで念願の

休憩が9に

休憩9

なりました

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

お座り(=´ω`=)


ホクホク顔でまったりしていると

初心者チャットでG1募集している方発見

お手伝い決定。

ということで行ってきました。

またまたあの世。

アルベイダンジョン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんだか、この子がPTで動くときって

アルベイが多い気がしまスw

黒玉完成からということで

女神へるはうん


あっさり

女神ライカン


何事もなく

女神ヘビガゴ

無事に


女神ウィザード

ギブネンまで到着ε=(ノ゜ー゜)ノ

ぎぶねん


さすがに、ある程度なれてきましたw

とはいえ、油断していると。。。

Σ(゜口゜;ガーン

(*ノωノ) イヤン

なんだかんだいって、結構楽しんでやれましたねぇ。

とはいえ、それが上手くサポートできたか

というと、それはまた別問題なのですが^^;

そこがこれからの課題ですね。。。


精進あるのみ(。+・`ω・´)



夜になってかむにゃん参上ヾ(。・ω・。)ノ

一緒にNEKOJIMAへ。

ところが。。。

NEKOJIMA終盤で、クラが不具合落ちしまして。

それが原因かどうかは不明ですが


そこまでのSSが丸ごとロスト

。。。(´・ω・`)

。。。。。。(´・ω:;.:...


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

NEKOJIMAでは、かむにゃん季節さんエナミーさん

そしてウチの杜とで、ダーツやらハンマーゲームで

気がつけば2時間弱w

途中、ゼラさんの登場。

大当たりだしすぎですノw

気づけば、ウチもそれなりに大当たりを
出してたり。

なんだかんだでパン盾も出たので満足
(=´ω`=)

その後、その場に居合わせた方のお誘いで

ネコミミ娘(仮)にCCしてネコDへ。

道中、方向感覚がおかしくなりながらも

3階に到着。

。。。と、ここで!

ここまできて!!

無念の不具合落ち(´・ω・`)

もどってみたら、なぜか

Σ(゚Д゚;エーッ!


。。。

あれ?

ここって

アルベイ祭壇だよね?


またまたバグですかネクソンさんノw

仕方なく杜にCCして、NEKOJIMA待機しているところに

八つ当たりじゃないからネ!


きやさんIN

早速連絡をとって、ダンバへ飛んで
きやさん拉致☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

青い女神羽はハンマーの景品で、たっぷりと
出てましたので、問題なしでしたw

その後、再びかむにゃんと合流。

其々のペットできやさんを生き埋めにしたところで(ぁ

きやさん埋まる


ウチは退場しました。


今度は最後までネコDに一緒に行きたいなぁ(=´ω`=)

とか思いつつ。

いつもいつも、遊んでくださりありがとう
ございますペコリ(o_ _)o))

これからも、どうかよろしくお願いいたしますヾ(。・ω・。)ノ

【おまけ】

ゼラさんがラットマン召還して、すぐにネコのラッシュで
即死(´・ω・`)

生き返らせたのもつかの間。

ラットマン瞬殺

保護会容赦なし!

まさに瞬殺でした。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/03 20:16 #mQop/nM. EDIT
かむにゃんが水曜日に来るので、その時は一緒に遊びましょう♪

私も、ネズミペットを試しに出してみましたが、
保護会のロックオンの速さが異常でした(笑)

そういや、あの世はご無沙汰してますねぇ(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/03 23:37 #- EDIT
らじゃー<(*‘ω‘ *)/

わざわざのお誘い大感謝ですペコリ(o_ _)o))

あの世は、なかなか楽しいデスヨ。

。。。DKは変身できませんが(´・ω・`)ショボーン

ゼラフィーネ URL 2009/05/04 03:23 #d3xRQPUk EDIT
先日はどうも~(≧∇≦)ノシ
ネコダンジョンで落ちてしまわれたのが非常に残念ですが、
色々とご一緒出来て楽しかったです!
また遊びましょうね~b

ちなみに、自分はSSがなぜか撮れなくなったことはあります。
いつものボタンを押しても撮れてない!
って状況に・・・
ブロガーにとって、SS撮れてないのはほんとキツイですよね~><

桜シリーズ URL 2009/05/04 09:30 #- EDIT
こちらこそ、色々とありがとうございました
(*´ヮ`)
もう、いつでもお誘いくださいヾ(。・ω・。)ノ

SSが撮れないのは、うちもしょっちゅうあります
(´Д⊂グスン
キツイというか、なんだか(´・ω・`)ショボーンとなりますノw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

