プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ファルコンのタイトルがわかった!(*゚ω゚*)
まずは、昨日の炎紋の件について。
基調となる色を赤から白に。
そして、鎧(?)の部分をブーツと同じ色味に。
篭手のほうはせっかく染色したので染め直すよりは
グローブなりで合わせてみよう。という結論に至りました。

スリーラインだかツーラインベルトグローブ?
(うろ覚え(; ̄ー ̄川 アセアセ

こうなりました



そして、ついに。
というかようやく野獣化完了ヾ(。・ω・。)ノ
wikiとか見てると、10時間とか1日がかりとかのコメをみてたので
長丁場覚悟しながら、やってましたノw

途中、2chのプレドラに遭遇してしまいまして。
これはいくしかないだろう!(。+・`ω・´)
ということで行ったのですが・・・

重すぎてうごけないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、死を超越したタイトルだけはゲットしましたw

ラノ地方で木のメダルがなかなかでなかったり。
それだけで一時間消費したりしましたが、最終的には
3時間弱で集め終わりまして、念願の変身能力をゲットしましたヾ(。・ω・。)ノ

カルーとか光るガゴとか手伝ってくれたフレに感謝(・ω・人 )
みんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


変身
スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

れすあん URL 2009/04/12 10:44 #SFo5/nok EDIT
巨大ボスみかけると行っちゃうねぇ~
ボスにはまる時期何度かあったけど、最大の敵はPCスペックでした;´・ω・`

桜シリーズ URL 2009/04/13 02:34 #- EDIT
みかけちゃうと、ついね^^;

でもって、PCスペックが最大の敵というのは
かなり納得です(´Д⊂

影でも重いんだもんなぁ。。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

