プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

星座の導きで、いま見つめあった。
覚醒?


屋台での買い食いは計画的にネ!(挨拶)

なんだか、昨日の来訪者さんが45人とかいてかなり
脳汁がでそうになりましたノw

もっと面白おかしく書けるようにがんばりますので
これからも、どうかよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

最近ご無沙汰だった、キア通常へ久々に杜で行って参りました。

ヒュージ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだか、最近ヒュージが出やすくなった気があります。

もしかして、かむにゃんから運をわけてもらってるのかしら?

。。。むしろ吸い取るいきおいd



ナンデモナイデスヨ

マグ一択

ゴーレムは試しにマグだけで行ってみました。

途中、デッドリーになりながらもなんとか死なずに撃退完了
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんだか杜は、序盤にナオサポ使い切ってからが

命中率上がってる気がします。

実際、1Fで使い切ってからは、一度も死んでないし。


杜さん。。。

そんな、どこかの主人公みたいに

自分を逆境におくのはやめてください

コンスタントに当ててくださいな(´・ω・`)ショボーン




さて、CCして園でラビに突入o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

順調に進んでいたら。。。

箱を開けても敵が出てこない

一人ぼっち

(´・ω・`)ショボーン

しかも、実際には2回くらいあったのですが

それぞれ10分以上とまっていまして。。。

ギルドも入ってないし、初心者チャットも使えなかったので

なんにもすることがなく、とりあえずエモーションで

現在の感情を表現してもらいました。

MOB沸きなし

え?フレと1:1で話せばいいじゃない。ですか?

だって、園には。。。。。。

フレ登録がいないんですもの

一言で言うと。

かわいそうな子ですね。

そんな鬱憤を晴らすかのごとく、進軍してたら

なんと。

LBがAに!

LBがAになりました(=´ω`=)

ちなみに、ここで2回目のMOB鯖死亡。

10分ほど待ったのですが、LBもAになったので

まぁ、いいかーと。ダンバに帰還。

と、そこでフレに桜餅をいただきました。

桜餅は、桜の花びらが舞い散るのですが。

えもーしょんでくるくる


ちなみに園の時だけは、確実にキャラ作ってますw

「~ですの」

とか普段絶対に言わない



いえーい

こんなんとか

桜舞い散る園

こんな感じで

えへー

エモで遊んでたわけですよ。

ああもう!

カワイイな!

とか親バカ的な事を考えてたら。。。大変なことに。。。

直後のSSは気が動転してとり損ねましたが(ぁ

( ┰_┰) シクシク

まぁ。。こんな感じのムチムチさんに(´Д⊂グスン

ここからダイエット大作戦開始!!(。+・`ω・´)

かと思ってたら、初心者チャットでギルドを探しているという方が
二人ほどいらしたので、簡単にギルドの説明をしていたのですが

多少確信犯的な犯行で、お二人の入会案内をしました。

。。。ゴメンナサイ。

なにはともあれ、これでギルメンが11人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後、マスターと面接をしていただいて。
ギルメン加入

無事に加入ヾ(。ゝω・。)ノ


これからよろしくですよ~^^


この時に、マスターに桜餅をプレゼント。

マスター(ビフォア)

ありがとう~^^

とはマスター。

フフフ。。。

太るがいい(。+・`ω・´)

マスター(アフター)

。。。あんま変わってない。。。(´・ω・`)ショボーン

ちなみにこの後は、雑談タイム。

新人さんのお一人が初心者だったこともあって

狼さんで戦闘の基本を教えようと言う話になったんですが

時間が時間という事で、また後日という事になりました。


残ったメンバーで、みんな大好きクマタイム。

マスターはフレに呼ばれたらしく、離脱。

なんだかんだでクマで大暴れした後、みんな落ちたので

園に戻って、ダイエット再開(。+・`ω・´)

とはいっても、メディとカウンターの併用でスタミナ減らしてただけですが

両方つかうとスタミナがモリモリ減っていきますw

と、そこでフレと遭遇。

別のフレからいただいたモロコシ茶を飲んだりしながら

おしゃべりタイム

にしても、モロコシ茶のムービーはカオスですねw

吹いたww

飛 び そ う だ (=´ω`=)

と、そうこうしてたら。

ダイエット成功!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやく、元のプローポーションに戻りました

ヾ(。ゝω・。)ノ

これもモロコシ茶のおかげです。

(人-)謝謝(-人)謝謝


新しいギルメンさん。

どうぞこれからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

