プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

夢を飛ばそう 平和を掴んで空に
言い間違い

いい間違いにも程がある!(挨拶)

それにしても、どうしてケイは錬金術使わずに
すぐに拳で語ろうとしますか。。。

この日は、非常にまったりとしつつも色々なことをやったかもしれない
そんな一日でした。

まずは、姫の転生。
転生しました

すぐ後に、ギルメンからキア下のお誘い。

姫のLVあげのため、姫でついていくことにε=(ノ゜ー゜)ノ

これが甘かった。

まさに死にまくり

貫通ダメで20とか。

HPの半分ほど持っていかれました


やっぱり生産キャラでは無謀でしたノw

なんだかんだでボスに到着

キア

死屍累々とはいえ、どうにか
キア2

クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生産キャラは本当に戦力にならないというのを

体感しました




そのあとは、レンジ5のキャラで遊んでました。

クリティカルA

途中クリがAになったり

レベル16

LV16になったり(=´ω`=)

やっぱりレンジ5はかなり世界変わりますねぇ。。。

コンポジ持っての狩は

脳汁がでそうになりますw


いよいよ杜をがんばろう(。+・`ω・´)

という気になりまして。

マスにこもってました。

道中

巨大骨

こんなのに遭遇して若干あせりましたが

巨大骨2

マスなんで行くようになったのは、
ここ最近だったから、すっかり忘れてましたノw

そういえば、いたねこんなの。

わんちゃん

ボスは普通に撃退。

レンジだと楽ですね~(=´ω`=)


フレにそそのかされて錬金術を覚えようと思い
園でタルに向かってる最中に

場所はここ

ここで。

じー(゚Å゚)

露店してる方を発見。

思わず、見入ってしまいましたw




そんなこんなでタルティーン到着

たるちーん

シリンダーをもとめて右往左往しながらも、タル訪問クエをやってました。

ジャイアントの方に会いにいくみたいですが、正直

いきなりストンプされたらどうしよう

あまつさえフルボッコとか。。。!

ジャイアント怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何事もなく、会話が終わりましたが。

でも、この人。

戦場で会えるわね。

とかいいますよね。


。。。確実に殺られる!

なるべくこの人に近くにはいかないようにしよう。。。うん。。。


フレに色々アドバイスをもらいながら
無事にシリンダー購入。

とりあえず、二人でできる影ミッション行こう。

ということになりまして。

ポウォールコマンダー?にいってきたんですが。

WCよわ!!Σ(゜口゜;

ランク低いからこんなものかぁ(´・ω・`)

とか思いつつ、死にまくりでボスへ。

WCが5回チャージできることも教えてもらって

これでかつる!(。+・`ω・´)

突貫!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
WCいくおー(。+・`ω・´)

だめでした(´・ω・`)


だめでした

結局、一緒にいたフレが倒してくれました。

(人-)謝謝(-人)謝謝

さらに、報酬の防護壁の結晶もいただき。

早速、練習修練

防護壁


お手伝いありがとでした~(・ω・人 )
今度何か恩返しするね~ヾ(。・ω・。)ノ



締めくくりはギルハン。

さらに、入ってきた新人さんからのお誘いで
途中まででしたが一緒に行くことに。

今回もキア下でしたが、杜はさすがに姫より
戦闘力があるので、比較的楽でした。

。。。まぁ外れなければ。。ですけど^^;

レンジはある意味ギャンブルだと思ってますw

まさに

Hit or Die!!


だと思いますw


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ruria URL 2009/05/05 14:30 #- EDIT
ネットの波でサーフインしてたどり着きました。
同じくモリアンサーバー出身者です。

ラビダンジョン近くの露店私も見ました。思わず
立ち寄りますよね^^
モリアンは意外と面白いところに露店がたまにあって面白いですね。

桜シリーズ URL 2009/05/05 17:04 #- EDIT
はじめまして~ヾ(。・ω・。)ノ

コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

あの場所は、思わず立ち寄ってしまいますね
ある意味、商売上手なのかもしれませんw

周りと違う場所に露店を出すその心意気がステキ
です(≧∇≦)b

入ってきた新人 URL 2009/05/05 17:34 #- EDIT
どもも^^ブログ頑張ってくださいね^^

お気に入りに入れて毎日見(ry(=w=b

何かあれば誘ってやってください♪

リーディル URL 2009/05/05 21:36 #- EDIT
夏ちゃんいつの間にかリンクありがとう*(人'ω'*)
WCは射程ぎりぎりだと威力半分くらいなった気がするから撃つなら接射するといいかも

桜シリーズ URL 2009/05/06 04:12 #- EDIT
入ってきた新人さん>

応援ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ
がんばって更新するよー

何かなくても誘うかもしれないですww

リーディルさん>
リンクばれた(*ノωノ)

接射了解<(*‘ω‘ *)/
アドバイスありがとなのですよ~^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

