プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Not for Sale きわどい将来 依存症に飽きてマス
銅鉱の欠片

GRANRODEOは神曲揃い(挨拶)

とくに『Not for Sale』が一番好きです。

折々のやり方がわかったのですが、ここに何を書こうか
頭を悩ませております。

とりあえず、最初の銅鉱の欠片を消費しないことには
何も出来ないことが判明。

しゃかしゃかなんか、もってのほかです。

とはいえ、銅鉱修練は失敗を残すのみ。

以前、フレに借りてそのまま借りっぱなしの
かかし装備に身を包んだ姫。

成功率を見てみると。

成功率

DEX0まで落としたのに、結構高いのですね。。。

何はともあれ、製錬開始o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

成功1

ちょ。。。

成功2

。。。(´Д⊂グスン

この後も順調に

成功を収め

銅インゴの量が大変なことに。。。

あ、一応
失敗

ちゃんと失敗はしてくれましたよヾ(。・ω・。)ノ



銅鉱の消費も終わったので、園にCCしてLV上げの為に
マスに。

水鉄砲はまだまだ実践LVじゃないので

LB乱舞でしたけどねヾ(。ゝω・。)ノ

LB楽しス

とかまわっていたら

最高級革

!?

。。。この他にも高級革を拾ったりしまして

なんだか最近怖くなってきました

なんというか。。。

かむにゃん曰くのウィルスじゃないだろうk

ナンデモナイデスヨ

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー



思ったよりlvが上がらなかったので、フィリアで探検を
あげることに。

水鉄砲E

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

水鉄砲のランクがEになり。

さらに、杜も

レンジ9

どうにかレンジ9に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、実戦lvの最低ラインに立てましたヾ(。ゝω・。)ノ



ガゴブーツ

最後にガゴブーツに誘われたので行ってきました。

途中、PTメンバーの一人が回線落ちするなど

アクシンデントに見舞われる中。

死屍累々

ものの見事に死屍累々でした(´Д⊂グスン

最終的に、IS使いの方と、ウチのサンダーで
大暴れしてやりましたけどw

かなり

気持ちよかったです

報酬で基礎ESが出たので、露店放置することに。

基礎ES


自分では貼るものがない。。。わけではないですが。

アタックマスターはとってないし、遺跡は発掘してないので
発動しないのですよ。

なので。

売り上げを山分けする方向に勝手に決めましたw


あ、ちなみにIS+サンダーで大暴れしたのは

それ以外の方法だと、クリア自体が厳しいと思われた
からです。

個人的にですが、PTで狩にいってて中級使う事なんて
滅多にないですノw

他の方のやることを奪いかねませんからねぇ。

なので、サンダーだけあれば十分です。

けっして。

めんどくさいから

じゃありませんよ?

とかいいつつ、そのうち中級全部覚えるつもりですけどねw


スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/05/06 15:00 #- EDIT
やだ・・・この人ウィルスに感染してる・・・(何
今日またウィルス撒き散らしに行くので感染していってくださいね!(ぉ

桜シリーズ URL 2009/05/06 16:44 #- EDIT
喜んで感染しにいきまー!(ぉ

今日も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

