プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

twinkle twinkle little MonStAR
アイキャッチ

タバコがきれました!でも買いに行くのもめんどくさい!(挨拶)

かむにゃんが、またまた盛に遊びに来てくださいました。

いっそのこと、このまま永住するといいよ!ヾ(。・ω・。)ノ
最初に、集まった方々を順不同であげていきますw

かむにゃん。きやさん季節さんエナさんみる茶さんセレさん、そしてゼラさんラルさん夫妻

。。。すごいメンバーだww

リンク張るのも一苦労でs

ウチみたいな未熟者が混ざっていていいのか、不安になりますが。
細かいことは気にしないのがウチです(≧∇≦)

待ち合わせ場所に行くと、すでにエナさんが待機。

はやい!はやいよ!エナさんΣ(゜口゜;

まったりぼーっとしていると。

初対面ながらも元気いっぱいのみる茶さんが合流。
ヾ(。・ω・。)ノ

季節さんもまもなく到着しました(=´ω`=)

整列

何で並んでるんでしょうw

みる茶さん曰く

エナさんの匂いを堪能する行列

って言ってました

なかなかの豪の者です。




きやさんも到着したのですが、かむにゃん待ちの時に
SS撮るのわすれt(ry

かむにゃんは、鞠の競売で少し遅れて到着。

集合

どうやら無事に公約を果たした模様。


公約とはなんぞ?という方はここを参照

ゼラさんがくるまでの間、トーナメントに行こうという話になり
連結して、エナさんの蜜蝋?でタラに。

エナミーさんがんば!(

ちなみに、タラについてからはこういう感じ。

。。。あれ?

エナさん。

本当にありがとうですペコリ(o_ _)o))





トーナメントにつくやいなや、かむにゃんがいきなり。



負けたら、服を脱ぐこと!いいわね!


と、某SOS団の団長張りに高らかに宣言。

勝った人は負けた人の服を着る。

負けられない戦い1

そんなこんなで、勝負開始。

まずは、みる茶さんvsかむにゃん

負けられない戦い2

言いだしっぺなので、仕方なく脱ぐかむにゃん。

ドンマイ!



ちなみに。

ウチは最初エナさんと勝負するはずが。

クリックミスで。

間違えた。。。orz

。。。ごめんなさい。


後ろでかむにゃんが、桜さんは強制脱ぎ!とか叫んだ気がしましたが


何もなかったかのように

エナさんとの戦いに臨みました<(*‘ω‘ *)/

負けられない戦い3


びくとりー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2戦目はvsきやさん


2戦目結果

(´・ω・`)ショボーン

3戦目はvsみる茶さん


負けられない戦い4


3戦目結果

びくとりー<(*‘ω‘ *)/

と、ここで

最終結果

エナさんがまっぱにされたので、大会終了。

大会途中で、ゼラさん到着。

ゼラさんラルさん夫妻

終了直後に、ゼラさんの奥様ことラルさん登場。

ナイスタイミングとばかりに、こぞってゼラさんをいじり倒す面々

ぜらさん、おにちく疑惑

この後、女性キャラ連合vsゼラさんという戦いに発展。

無理やり発展させたとか

野暮なことは言いっこなしヾ(。ゝω・。)ノ

まずはかむにゃんが、勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

光と影

ここで、エナさんが落ち込んでたので

ゼラさんで八つ当たりして憂さ晴らしましょう!

と、励ましつつ見守ってました。

ちなみに、勝負の最中はまっぱのゼラさんにも暖かい言葉が
かけられてました

ゼラさんへ温かい言葉

ホットすぎてたまりません

とかなんとか、言っていたら

エナさん敗北(´Д⊂グスン

ここは、仇を討つ!(。+・`ω・´)

とばかりに、ゼラさんに勝負を挑みました。


仇討ち宣言しといて負けたら、どんな顔していいやら

ある意味、

死亡フラグにも似た

プレッシャーを感じながら、勝負開始。

エナさんの仇(。+-`ω-´)

どっせーい!!

エナさんの仇(。+・`ω・´)


びくとりー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エナさん。。。仇は討ちましたよーヾ(。・ω・。)ノ

この後、ゼラさんは勝ったり負けたりを繰り返してましたが

最終的に季節さんが見事勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず、まっぱのままカルー通常へ行くことに。

なんて男らしいポーズww

堂々としてますw

さすがですw

さすがに、しばらくすると見慣れてきて

だんだんかっこよく見えてきた(=´ω`=)

どうしよう

かっこよく見えてきた

と、発言したら

トリック

との言が。

なるほどー、錯覚かぁ。。。

納得です

でも、ボスに一人でたちむかって行く姿は

なんだろう、すごく男らしいw

かっこいいと思うんだ。

いろんな意味で

まぁ、ムービーが終わったら、ペットがすでに倒されてたとか
よくある話ですよね。

終了

ここで、きやさんが回線落ちという不幸に見舞われましたが

リュートの純情


報酬でリュートの純情が出ましたヾ(。・ω・。)ノ

なに、このブロガーパワーww

特に、使うという人が見当たらなかったのできやさんに進呈。

ウチも使わないし、相場とかわからないのでw

遠慮なく

食べるといいよ!

むしろ食べるべきだと思います!




ちなみにカルーが終わっても服を返してもらえなかったゼラさんは。

赤タイツマン
こんな姿になり。

さらにラルさんから

名言

名言をいただきましたヾ(。・ω・。)ノ

みなさん、ボキャブラリー豊富だなぁ。。。

と、感心しまくりでした。


ここで、眠気MAXのエナミーさんが離脱。

おやすみなさい~ヾ(。・ω・。)ノ

その後、プレドラがでるという事で、慌てて向かうも間に合わず。

ワムが出るということでネコミミ娘にccして向かうと。

こんな服装だったのですが。

夏服(=´ω`=)

タニーマ

かむにゃん。。。

どんだけ谷間好きなんだww

あ、そうそう。
ラルさんから、言われてたのでした。

ラルさんの希望でこうなりました

モザイクかけないと。

まもなくして、ワムが出たのですが。

重くて動けないのでSSはないです

さすがに、ここまでくるとゼラさんも服を返してもらえたみたいです


(´・ω・`)ショボーン

なんだろう。。。

なんだか違和感があります

キノセイデスネ



しばらくマッタリしていると。
ネイドがでるとの事なので、またまた向かうことに。

巨大ボスツアーですね。わかりまs(ry

ネイド待ちの間にセレさんと合流

セレジェイラさんかわゆす(=´ω`=)

かわゆすなぁ(=´ω`=)

と、和んでいると画面がフリーズ。

音からするとネイドが出た模様。

と、ここで、ログイン画面へ。

回線落ちかなぁ。。。とか思っていると。

ついに盛鯖でも。。。!

(゚Å゚)

( ・д⊂ヽ゛

Σ(゜口゜;

ついに盛鯖でも起きたのですね。。。

杜にCCして一路ネア湖へ。

無事に合流

無事に合流できたかと思いきや。

ラルさんの改造済みエルブンがロストした模様><

ネクソンさん。。盛鯖も増強をおねがいします(ノД`)



かむにゃんの提案で集合写真を撮ることに。

集合写真

時間も時間という事で、みなさん次々と落ちて行き

のこったのは、きやさんと季節さんとウチになりまして。
マリーのかむにゃんの本キャラも交えて5時くらいまで
ずっとおしゃべりしてましたw

きやさんと季節さんは途中なんだか衝撃をうけてたみたいでしたw


なにはともあれ、おつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))

これからもどうかよろしくお願いしますヾ(。ゝω・。)ノ


。。。長いね。。。(’’;
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

kiya URL 2009/05/07 15:20 #9xsPF1TE EDIT
かなり衝撃でしたよwww
まあ、季節さんはもっと衝撃?w

なんだかいろいろ言いすぎて恥ずかしさ満点だぜ、おんどりゃー状態です\(^o^)/

また、よろしくお願いします~。

エナミー URL 2009/05/07 15:32 #mQop/nM. EDIT
いいもん・・・、どうせ弱いもん・・・、私なんて・・・ブツブツ

眠たくて離脱した後、5時くらいまで続いてたんですね(^^)
4時頃に目が覚めて、プレイに復帰したのですが、
その時に声を掛ければ良かったですね。

インしてるのは分かったのですが、寝放置かなぁと
思っちゃったんですよ(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/07 18:50 #- EDIT
きやさん>
まさか、そこまで驚かれるとは予想外でしたw

ウチでよければ、いつでも話聞くですよ~
ヾ(。・ω・。)ノ

なにはともあれ、お疲れ様でしたw

エナさん>

あああ。。いじけないで帰ってきてー><

そういう時は、一度メッセで声かけてみると
いいかもですよb
ウチの場合、フレが退席表示でもかまわず
声かけますがノw

ゼラフィーネ URL 2009/05/08 01:53 #d3xRQPUk EDIT
先日はみんなでいぢめてくれてありがとうございました^^^^^^
って書くとMの危ない人みたいだよね!
とにかく・・当日はほんとに濃い時間でしたねw
みんなネタすぎて、私はついていくのがやっとでした!
またアホやりましょうb

みる茶 URL 2009/05/08 03:56 #CJH8iJ0E EDIT
先日はお疲れ様でした&はじめましてでした!
あんなにもネタまみれの1日で楽しかったですよね!
やっぱり記事にするとなるとどうしてもネタだらけで…
赤い人はとことん変態さんだったという事でOKですね♪

また機会がありましたらよろしくお願いします~

桜シリーズ URL 2009/05/08 11:36 #- EDIT
ゼラさん>
いえいえ、そこまで喜んでもらえるとは。。。
今度はもっといぢれるようにがんばりますネ
<(*‘ω‘ *)/
ついていくのがやっととか言いながら、裸パナ
なんて格好になるのはノリノリの証拠だと
思います。

こちらこそ、また一緒に騒げるのを楽しみに
してますねヾ(。・ω・。)ノ


というか、Mの人じゃなかったの!?Σ(゜口゜;

みる茶さん>
どうも、お疲れ様でした^^
そしてはじめましてでしたヾ(。・ω・。)ノ

記事にすると、ネタまみれで長くなって
しまいますねw
これでも、SSを半分くらい削ったのですけど。。
9割は赤い人のSSというのは内緒ですw

赤い人は、聞かれるまでもなく変態だと
信じています(。+・`ω・´)

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみに
しています~

みる茶さん萌え~

ラルファリア URL 2009/05/08 21:13 #5fv3tx1o EDIT
コメントお初です~☆
エナさんとこから飛んで参りました。

先日めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
サバ撃沈とかアイテムロストとか初体験しちゃいましたしw

とにかくブロガーパゥワーはすごいですね♪
また集まれるのを楽しみにしてます^^

桜シリーズ URL 2009/05/09 01:12 #- EDIT
コメントありがとうです~ヾ(。・ω・。)ノ

ウチも楽しませていただきましたw
って、ロスト体験はないほうがいい気が
しまス><

また集まって大騒ぎしましょう~(≧∇≦)b

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

