プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

僕たちがいなければ この星は光取り戻せるの?
しょぼーん

灰色ネズミでラッキータイトルってなんだか切ないよネ!(挨拶)

ちょっと今日は記事少な目かも。

【追記】
こめだもん!さんのところからいただいてきた
マビノギプレイヤーに100の質問をやってみましたヾ(。・ω・。)ノ

そんなこんなで、ネズミでラッキータイトルゲットしました

しょぼ!!

ちなみに、この子はWCメインのサブ

現在のランクは

wc5.jpg

ランク5になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

wc5つよすw

接近状態なら1チャージでゴブ屠れるのと、
チャージ時間がかなり短くなるので、強いですねw

能力値は一切あがりませんがノw




盾の白バッファロー退治クエがあったので、退治してきました

無事に
ジャイlv25

lvが25にヽ(´ー`)ノ




杜にCCして日課のマスに通っていたら。

Σ(゜口゜;

Σ(゜口゜;

本日2回目のヒュージが!

。。。俺、明日死ぬかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな不安を吹き飛ばすかのようにEMで遊んでましたw

EM1

こんな感じで

EM2

気持ちいい!ヾ(。ゝω・。)ノ

そうこうしてるウチに

杜lv26

杜もLVUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いつもフレがいる場所にいき

ミルを

ミルD

Dにヽ(´ー`)ノ




その後、ギルドに入りたいという方がいましたので

ギルマスに紹介し。
新人さん加入

無事に加入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


【おまけ】

ミルDをあげたらメレスさんからこんなクエが

メレスさん。

ちょww
竜巻とかありえないww




フレがNEKOJIMAに行って来ました。

行く前は普通だったのに戻ってきたら

フレ1

見事に

お祭りトラップに引っかかった模様

うん。。。どんまい(´・ω・`)

フレ2

なんだろう。

すごく楽しそうです




ここから追記分です
□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
桜ノ杜(男)

2.サーバーはどこですか?
モリアン

3.主な活動チャンネルは?
3ch

4.接続時間帯を教えてください。
時間があれば大抵

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
休止期間を含めていいなら3年くらい。
含めないなら実質2年くらい?

6.開始時年齢を教えてください。
10歳

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
とくにこだわりなく、感覚で決めてます
髪型とかの名前覚えでないです(´・ω・`)

8.今までに何回転生しましたか?
メインは2回くらい。

元メインだと。。。わかんない<(*‘ω‘ *)/
9.何系ですか?
見習い弓師です

10.目指しているものはありますか?
弓スキルマスター

11.メインスキルを教えてください。
レンジ

12.好きなスキルは?
ミラージュミサイルいいよ!ヾ(。ゝω・。)ノ

。。。Eだけどノw

13.取得スキルを教えてください。
生活
戦闘
魔法
錬金術
野獣化


14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
中級魔法

15.今後実装して欲しいスキルは?
マジックマスタリのキャップ開放

16.現在のAPは?


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
レンジをあげます

18.取得タイトルを教えてください。
図書館の幽霊をみた
手がすべった
ラッキー
初級エレメンタルマスター
死を経験した
死を超越した
転生した
体を張った
ラノの探検家
10歳で熊を倒し損ねた
10歳で熊を倒した
ゴーレムを倒した
エルフの子孫

19.お気に入りのタイトルは?
ラッキー

20.今一番欲しいタイトルは?
勤勉王

いや、なんとなくw
21.街中での服装を教えてください。
イディカイ礼服とニーハイブーツ

あとメガネ!(=´ω`=)
22.街服のポイントをどうぞ。
ポイント。。。。メガネ?(ぉ

23.戦闘時の服装を教えてください。
ブランシェ炎紋。
でも、いま礼服を改造してるので
改造終了したら着ないかも^^;

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
。。。おへそ?

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
名前忘れたけど、ゴスロリみたいな服w

26.愛用武器は何ですか?
レザロンとエレロン。

ランク5になったらコンポジになる予定。

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ネリス

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
4ポイント。。。orz

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
元メインのライトレザーと、エレゴシスーツ。
あと、現メインのレザロン。
クレイモアと2HDはもう何本改造したか不明。

項目も覚えてないですが、ドラブレは
耐久-5と引き換えに攻撃力UP

その直後にネリスに2ポイント削られました(ノД`)シクシク

30.欲しいアクセサリーは?
妖精の羽?

31.欲しい靴は?
ニーハイブーツ

32.欲しい武器は?
エクスキューショナーソード

33.欲しい服とか鎧は?
ローズのB?
フトモモのチラリズムがあるほう!

あと、男性服とジャイにもっといい服を><

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
特になし

35.欲しいESは?
ESにはあまり興味がないですw

36.その他欲しいアイテムはありますか?
エレゴシと大きいリボン

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
男性服とジャイ服にもっと光を!!

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
もっと貯めて、エレゴシかゴスロリかいます。

もしくはもう100万貯めて、ロマゴシw

39.倉庫キャラはいますか?
います。

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバートン

41.銀行に何入れてますか?
服とか素材とかハーブ。

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
昔、引退したフレにもらった
荒コンメイスx2

43.無意味に持ってるものってあります?
期限切れの黒曜石ES

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
60万ちょい?

45.貯金してます?
すぐ散財しちゃいます(´・ω・`)

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
鉱石採取とヒュージ。

それとマス周回の高級皮拾い

47.今までで最大の買い物は?
当時、1.5Mしたドラブレ。

いまは安くなりましたねぇ。。。

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
それについてはここをどうぞ。

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
とりあえず、ペットか銀行へ。

50.やっと半分。今の気分は?
つかれt(ry

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
ショトカ


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
両手両足じゃ全然足りないくらいw

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
夢の歴史。
まだまだできたてですが、メンバー募集中なので
まだの人はぜひ!

自由が売りですが、やっぱり挨拶とかはできてくれないと
困るかもです。

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
ヾ(。・ω・。)ノ

もしくはこんにちわ~ヾ(。ゝω・。)ノ

55.ログインしてまず始めにすることは?
ギルチャで挨拶。

56.ログアウト時の挨拶は?
おつかれさま~
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
もしくは
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
57.こめと友達になってください。
よろこんで!
むしろお願いしますペコリ(o_ _)o))

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ないです^^;

59.ナオパン食べました?
捨てれないし、ペットに食べさせられないので
しかたなく。。。

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
十分おおいと思いますよ。

昔はリアル1日で3回でしたからね(=´ω`=)

61.20歳クエの花束はどうしました?
すてましt(ry

62.G1進行状況を教えてください。
エルフなのでないです

63.G2進行状況は?
同上

64.ソロ派?ペア派?PT派?
基本ソロ

でも、誘われれば喜んでついていきます

65.好きなダンジョンは?
ラビ。

あとマス。

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
吉光

67.逆にいらなかったものは?
魔法の粉

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
ペッカ以外。

元メインも含むなら
通常全部と下級(ペッカ以外)

ルンダハード

69.好きな敵は?
サッキュン。
あと、セイレーンとバンシー(会った事ないけど(’’

70.あなたの最大のライバルは?
フレ全員

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
蜜蝋シリーズ

72.逆にいらないものは?
官庁チケット

73.好きなNPCは誰ですか?
フィオン嬢!(。+-`ω-´)

モリアン様とアンドラス嬢。
あとヘレッド嬢。

74.一番仲の良いNPCは?
脳内でフィオン嬢
脳内で次点アンドラス嬢

75.好きなバイトは?
ヒーラーかな。
お金がいいのでw

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
元メインはもってますが、なにせ3年前の事なので
覚えてないです^^;

77.勤勉王は?
ないです

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
演奏会とか蚤の市?みたいなの。
あとはギルドイベントとかなら。

79.開催したことは?
ないですね

80.音はつけてますか?消してますか?
BGMは消してます。

後ろでWMP動かしてますw

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
いいと思いますよ

82.暇な時何してますか?
ボーっとしてるか、ブログの訪問数見て
ニヤニヤしてます(ぉ

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
エルフなので。。。

84.幽霊は見ましたか?
みましたーヾ(。・ω・。)ノ

すぐにげましたがw

85.好きなBGMを教えてください。
アルベイDのBGM

86.好きな食べ物は?
基本的に、食べないので(’’

87.好きな町は?
ダンバ

88.好きな表情は?
笑顔ですね。

89.好きな曜日は?
週末。
フレがいぱーいヾ(。・ω・。)ノ

90.魔符はどのくらいありますか?
半端数も含めるなら
全部で50枚くらい

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー視点です

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
ありますよ~

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
自分の部屋。

94.現在の悩みを教えてください。
お金がたまらない;;

95.今後の目標を教えてください。
とりあえずハードにいけるように。

96.今後実装して欲しいアイテムは?
ジャイと男性の。。(以下略)

97.今後実装して欲しいシステムは?
背景の簡素化

タラとタル重いよ!

98.ネクソンに一言どうぞ。
がんばってください

99.友達に一言。
いままで、ありがとう!
そしてこれからも仲良くしてやってくださいヾ(。ゝω・。)ノ

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
おわったーヽ(´д`*)ノ

スポンサーサイト
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

