プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

北へ行こう ランララン
太陽

太陽看板って箱で一番のハズレだよネ!(挨拶)

フレが箱をあけて、ボクがつけてみたら
腹が痛くなるほど大笑いしたらしい。

。。。かわいすぎないかい?(ぉ
日課のマスに行こうとしたら、冒頭のかわいすぎなフレと
会ったので、マスに拉致。

マスD

道中、相変わらずのヒュージを出しつつも。

ヒュージ1回目

無事に終了。



その後、ギルメンがキア中2の連れ合いを探していたので
同行することに。

キア中2

危なげなく、クリア。

報酬でこんなのが出たので。

キア中2報酬

ギルメンに進呈。

鈍器はつかわないのよ~ヽ(´ー`)ノ



ボーっとしているとフレが、ウチの目の前でESを落として


あげた


とか、言い出すものだから、てっきりハムハンか何かだと
思ってみてみると

水玉ES

(゚Å゚)

Σ(゜口゜;

返却不可と言われたので、ありがたく頂戴することに。


さっそく貼り貼り。

ネコミミ娘のエンチャランクはE。

えんちゃんとランクE


これが、キャラの中で一番エンチャ高いとか。。。(´・ω・`)ショボーン

ちなみに成功率はというと

成功率77パー

正直

微妙な感じです

なにはともあれ、なるようになるだろうと。

エンチャ挑戦









成功

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

水玉シリンダー完成

水玉シリンダー

気がつくと足元にシリンダー。

なんだろうと、拾って見てみると

険しい水玉

:(;゙゚'ω゚'):

ちょww

足元に置いた本人、のとこまでもって言くと。


返却不可です(゚Å゚)


なんでウチの周りはこんなにあげたがりなんですか。

よろこんでいただきますよ(ぉ

本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))



とりあえず、険しい水玉をWC専用キャラに持たせて
試し撃ちにキア通常へ。

lv22


レベルがあがりつつ

ひゅーじ2回目

!?(゚Å゚)

二日連続で2回ヒュージとか。。。


なんの死亡フラグですか


途中、MOB鯖が10分くらい死んだりしましたけど

MOB鯖死亡

まぁ、余裕でクリア。


そろそろラビあたりに移動しようかしら。。。(’’

【おまけ】

アドバンス回収のために姫にCCしたときのこと

Σ(゜口゜;


ここどこー!!!?

一瞬あせりましたが、大陸移動したら
元に戻ってましたヽ(´ー`)ノ





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

エナミー URL 2009/05/09 15:47 #mQop/nM. EDIT
ウォーターキャノン、エナミーで上げたいのですが、
APの割り振り先を考えると、微妙に割り振れないんですよねぇ(^^;

かと言って、次女以降は、戦闘からほぼ離脱したので、
攻撃系は使わないですし(笑)

中級魔法のAP消費が、激しすぎるんです(^^;

桜シリーズ URL 2009/05/09 16:56 #- EDIT
たしかに中級のAPは大変ですよねぇ。。。

ウチも一人サンダー覚えてるのがいるのですが
APが足らないですノw

WCは落ち着いてからでいい気がしますよ
ヾ(。ゝω・。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

