プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサー広告  

【番外】出来心
こんぱんだー


えーと。。。

できごころやったんやー

描きたくなったんやー

えーと。えとえと。

三人パンダ萌えー(ぉ
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
イラスト TB(0) CM(11) 

New LogTop LogOld Log

かむなんちゃら URL 2009/05/09 13:46 #- EDIT
:(;゙゚'ω゚'):
肖像権侵害で訴えます・・・!(何

仕方ないわね・・的な季節さんがいい味出してると思います(*´ヮ`)
絵が上手いっていうのは羨ましいです、はいw
ま、また描いてくれてもいいんだからねっ><(ぉ

kiya URL 2009/05/09 15:48 #- EDIT
かわいいいいいいいいいいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

と、PCの前で悶えまくってるのは内緒のお話なのです。
久しぶりにイラスト見れて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

エナミー URL 2009/05/09 15:52 #mQop/nM. EDIT
絵が可愛くて、いいですねぇ(^^)

パンダローブを用意しようかと思ったのですが、
年齢制限で着られないんです(>_<)

修練の関係で、エナミーは17歳転生が続くので・・・(^^;

季節 URL 2009/05/09 16:21 #oXSh1U3s EDIT
ふおおおおおお(*´Д`*)
こ、これは可愛いww
まさか自分のキャラを描いてもらえるとは( *ノノ)

神速で保存しますた!(ぉ

桜シリーズ URL 2009/05/09 17:02 #- EDIT
>かむにゃん
( ゚Д゚)_σ異議あり!!(ぉ

季節さんは、なんだかそういう表情に
見えたのでw

なんというか、アレです。
また、場当たり的に描かせていただきますねw

>きやさん
気がついたら、描いてたんですw

なんというか、ありがとうございます
ヾ(。・ω・。)ノ
また今度場当たり的に(ry

>エナミーさん
一度、パンダローブギリギリで転生して
着たまますごせばOK(≧∇≦)b

。。。転生できなくなりますが(ぉ

>季節さん
そこまで喜んでいただけると
うれしいです|´・ω・)

怒られたらどうしようと
ビクンビクンしてましたノw

入ってきた新人 URL 2009/05/09 17:09 #- EDIT
絵が描けない僕から見たら無条件でうまいです><

みんなどうして絵が書けるんでしょう…。

桜シリーズ URL 2009/05/09 17:12 #- EDIT
物心ついたときから描いてますからー

気がついたらこんな感じになりましたw

みる茶 URL 2009/05/10 13:27 #CJH8iJ0E EDIT
なにこれ!すごい可愛い!!
パンダ萌え~♡

このままお持ち帰りしていきますね~ヾ(・∀・)ノ゙

桜シリーズ URL 2009/05/10 17:46 #- EDIT
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

思う存分持ち帰ってくださいませ!ヾ(。ゝω・。)ノ

ラルファリア URL 2009/05/12 02:13 #5fv3tx1o EDIT
∑(=゚Д゚=)ニ"ャアァァァァァァッ!!
か、かわゆす・・・(((●´Д`●´Д`●)))

むしょーにパンダローブ着たくなりましたw
着れないけどorz

桜シリーズ URL 2009/05/12 10:13 #- EDIT
お褒めいただきありがとうですヾ(。・ω・。)ノ

パンダローブはかわいいですよね(=´ω`=)

目が怖いですがノw

せめて年齢詐称POTで着れる様に
してほしかったりしますw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

