プロフィール

桜杜@夏月

Author:桜杜@夏月
いきてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

幸せを比べるなんて 意味がないんじゃない?
ソレは困る

釣りって意外と大変だよね!(挨拶)

それはともかく。
矢がなくなると、エルフとしては結構な痛手ですので
できればがんばって欲しいところです。
転生しました

杜を転生させました。

コンセプトは、外見は少女。中身は男。

そんな感じみたいですよ。

なので、フレッタで

ダビスコ

思わず衝動買いヽ(´ー`)ノ

おかげで、フレから

あらぬ誤解をうけましたが

個人的には満足できたので問題なしですw




WC専用キャラでINしたときのこと。

ダンバをうろついてると。

アクセの道1

こんな光景に

アクセの道2

出会いました

アクセの道3

とりあえず。
アクセの道4

追跡してみると

アクセの道5

思ったよりも長く

アクセの道6

マヌス宅にも続いており

アクセの道END

最終的に南口まで続いていましたヽ(´ー`)ノ

なんというか、これはこれですごいなぁ。

下手に道端に捨てるよりは好感がもてたのは
ウチだけでしょうかw

いや、それだけなんですけどねw



その後、盾を

桜ノ盾lv26

lv26まであげて。

さらにネコミミ娘(仮)を

ネコミミ娘lv41

ルンダハードで41まであげてみましたヾ(。ゝω・。)ノ




再び杜にCCしてマスをうろついてたら。

ネズミひゅーじ

微妙なヒュージを出しつつ。

杜lv18

杜のlvがあがりながら、無事にクリア。

さらに、マス上3が出たのでフレを巻き込んで

マス上へ。

マス上3_1

途中

マス上3_2

死んだりしつつも

ボス

無事にクリアヽ(´ー`)ノ

この時に、マス上無制限を拾っていたので、さらにもう1人を加えて

休むまもなく無制限へ。

マス上無1

アイスマインとか

マス上無2

死んだりしつつ

マス上無3

フレがゴーレム呼び出したりしつつ。

ひゅーじ2

2回目のヒュージヾ(。・ω・。)ノ

途中で1人が眠気のあまり離脱しつつも。

EMM

ボス撃破ヾ(。ゝω・。)ノ

防護壁って便利だな。。。とか思いつつw

最終的に杜のlvが

杜lv25

25まであがりました(=´ω`=)

なんだか、今日はネタらしいネタもないです。

つまらない記事で申し訳ないですペコリ(o_ _)o))



【おまけ】

ネコミミ娘で、スマ昇段試験に行ってきました。

3人いないと、試験自体がはじまらないらしいです。

昇段試験1

昇段試験2

昇段試験3

昇段試験4


結果はというと。

落ちました

落ちました(´・ω・`)ショボーン

スマ以外はポイント入らないので、なかなか厳しいです

とはいえ、コツみたいなのはつかめたと思うので、次回がんばろうと
思います(。+・`ω・´)

その後、お気に入りのメイプルドレスの修理にフレッタに会いに
行ってきました。

メイプルドレス

そのとき、思わず衝動買いしてしまったのが。

衝動買い

このローブ

フードなし

フードナシだとこんな感じですヾ(。・ω・。)ノ




それと。

杜のイディカイ礼服の改造が

礼服改造完了

完了しました。




最後に、転生して見事な男前になったフレのカッコいい姿でも。

男らしいフレ
スポンサーサイト
テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム
マビノギ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

